2018年03月28日

イギリスに行きたい!それはステイじゃんか〜〜〜〜



\今回もスパチューお聴きいただきましてありがとうございました!/

s_POLPOLIMG_3751.JPG





なんだなんだ???放送後記まで覗いてくれるなんて、素敵じゃんか〜〜〜〜


え?この前のTOURも参加したって!??



良きよりの良きやんか〜〜〜〜〜むしろ好きすぎの好き〜〜〜〜



もうなんか毎週夜更かししちゃってバキバキのバキだねみんな〜〜〜〜素敵じゃんか〜〜〜〜〜わあ〜〜〜〜〜



(´-`).。oO(わ〜〜〜我ながらとんでもないブログやな〜〜〜〜)



TOUR全知全能 東京公演では全く言葉を発しなかったミツヤス大先生もTwitterでめちゃんこ参加してくれました!



ポルカTwitterや番組Twitterを監視してくださっているあなたはご存知かとは思いますが『ICHIDAIJI』のMVを解禁致しました!!



そして番組内では『ICHIDAIJI』初オンエアしちゃいましたどーーーーーーーーーん!!!



はいキタどーーーーーーーーーーーーん!!!




















・・・はい(´-`)

ポイ捨てダーメダーメ!
なんだかほっこりしてしまうMVは必見です↓s_スクリーンショット 2018-03-28 9.50.18.jpg  



そして、SPARK BOXでは『ビビ』のイラストを送ってくれた、R.N.ありさとろろさんをご紹介!
s_ありさとろろ.jpg




雫氏:ビビからハートが出ているんですよね〜かわいい
学生さんなのにすごく絵がうまいですね!
しかも移動中に描いているのがすごい!私は吐く!すーぐ吐く!



ここ、画伯ポイントですよ??
是非、みなさんも内に秘めた画伯の腕前発揮してみてくださいね!


応募方法は以下の通りです。
ギガファイル便などにイラストをアップしていただき、URLをゲット!
②ゲットしたURLをSPARK BOXの「ファイル転送URL」の欄にコピペ!
③ポルカドットスティングレイ・雫を選択していただき、メッセージと一緒に送信!



引き続きご応募お待ちしております!

さて、次回からは、
いっつも鼻くそほじっては壁にネタクリつけてしまいます。雫さん、どうかこんな私をお叱りください・・・


こんな私に喝を!こんな私を叱ってください!
喝を入れて欲しい人、叱られたい人を大募集!


そして、スパチュー流行語候補でもある『素敵じゃんか〜〜〜〜』なエピソードもお待ちしております!



オンエア曲
♪少女のつづき / ポルカドットスティングレイ
♪ICHIDAIJI / ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「単純ではない恋愛の形」
♪ポークジンジャー / tricot
♪元彼氏として / My Hair is Bad
♪浮気DISCO / カラスは真っ白
♪追うBOY / ビッケブランカ

ゲームミュージック
♪酒場でブギウギ / ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラックより
| 07:33 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー