2018年03月07日

このドキドキは動機じゃなくて恋であってほしい



みなさん・・・



突然ですが・・・


恋チャ、観てますか!?




恋チャ、観てますよね!?






遂にハマってしまいました。
あの絶妙なタイミングで流れるポルカの新曲『少女のつづき』


グァァァアアアアってなりますね(号泣)
翌日の16時に早くならないかと、おかげで仕事が捗ってます。



私スタッフもしおりちゃんのツイッタ追いかけてしまうぐらいどハマり(ブヒィ)
うう〜りょうくんとくっついて欲しい!!!

けれども!!!!いくとくんの気持ちを考えると(ブヒィ)(ブヒィ)



s_スクリーンショット 2018-03-07 15.53.16.jpg


ああ・・・胸が苦しい・・・恋かな・・・



・・・動悸か




そんな時は、心落ち着かせるために
SPARK BOXでいただいたみなさんのイラストを見るようにしているんです。



s_スクリーンショット 2018-03-07 11.09.39.jpg



が、画伯パイセン・・・!!!



なんと、さっそくポルカが誇る(!?)画伯パイセンが
テーマに沿ったイラストを描いてきてくれました!




※閲覧注意(!?)※




\はい、ドン!/

s_SPARK_ゆうくん_ポルカメンバー.jpg






なんだか、心、落ち着かないですね、、

タイトル『ポルカのライブの絵』


雫氏:お客さんの横の棒みたいなのは何?

ウエムラ氏:手ですよ(真顔)






『『手ですよ』』


(真顔)



お、おん・・・((((;゚Д゚)))))))




衝撃からお腹を壊してしまった方がいたらすみません(土下座)




R.N.ゆいりさん
s_ゆいり.jpg

雫氏:全体的にお洒落なテイストの絵ですね!
セミアコうまいね!!



【イラストの投稿方法】
①ギガファイル便などからファイルをアップしていただき、URLをゲット!
②ゲットしたURLをSPARK BOXの「ファイル転送URL」の欄にコピペ!
③ポルカドットスティングレイ・雫を選択していただき、メッセージと一緒に送信
④以、上!!!



あなたの投稿お待ちしています!
画伯のみなさん、ポルカの画伯への挑戦状もお待ちしております!


(´-`).。oO(結局1番心癒されるのは、この写真ですよね、癒し投下)


s_IMG_3591.JPG










オンエア曲
♪少女のつづき / ポルカドットスティングレイ
♪BLUE / ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「ダンスに関する曲」
♪Go Action / EGO WRAPPIN'
♪トーキーダンス / ヒトリエ
♪ラストダンスは悲しみを乗せて / ASIAN KUNG-FU GENERATION

ゲームミュージック
♪Battle Against a True Hero / Toby Fox

| 07:50 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー