2018年01月17日

尾崎世界観さんとまさかの写真かぶり

本日もお聴きいただきまして、ありがとうございました。

s_0116spark.jpg


さて、今回もおいしそうなトークからのスタートでした!
あ〜ハンバーグ食べたい\(^o^)/

毎日食べたい\(^o^)/

毎日は嘘だけど\(^o^)/

週3もちょっとキツいけど毎日食べたい\(^o^)/




※このあと夜食にハンバーグ食べました。わっしょい。byスタッフ


『今週のビビ』

新居でお気に入りの場所を開拓しているビビ氏。
爪研ぎの上に、はみ出しながらも座っているビビ写真はキューン!

s_0116spark-2.jpg

(遠い目)


Twitterからは・・・
・ユ キさん*ももちゃん
・Kashima_bass&guitarさん*ティムくん
・びびびさん*キキちゃん


深夜、癒しのデュフデュフタイム「今週のビビ」のコーナーでは、まだまだ皆さんからのペットのお写真を募集しています!

SPARK BOXから送っていただくか、#今週のビビ のタグをつけてツイートしてください!


『SPARK BOX』
火曜日は主にイラストを募集しています。

R.N.青いまま永久保存さん
s_青いまま永久保存.jpg

雫氏:凄いですね。家庭科の授業ってまず懐かしすぎますね。
私、裁縫が苦手で針が手にクソ刺さるので、尊敬しますね。


応募方法は・・・
ギガファイル便などからファイルをアップしていただき、URLをゲット!
②ゲットしたURLをSPARK BOXの「ファイル転送URL」の欄にコピペ!
③ポルカドットスティングレイ・雫を選択していただき、メッセージと一緒に送信



コミュ&障のポルカドットスティングレイ・雫がお届けしました火曜日SPARK!来週もお聴き逃しなく・・・!!



オンエア曲
♪夜明けのオレンジ(全知全能ver.)/ポルカドットスティングレイ
♪ジェットラグ/ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「少女ボイス×ロックサウンド」
♪S.S/パスピエ
♪月曜9時のおままごと/南波志帆
♪Himitsuスパーク/カラスは真っ白

ゲームミュージック
♪竜の島/Original SoundTrack


| 07:14 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー