2017年12月06日

今回SPARK BOXに参加してくれたのは・・・

今週もありがとうございました!
クリスマスボックスへのたくさんのご参加も感謝致します!
嬉しいですね〜〜m(_ _)m


もう季節はクリスマスですね〜〜


人肌・・・恋しくなる・・・季節です・・・ね。


ということは置いといて、火曜日SPARK/雫氏からのクリスマスプレゼントは「雫とおそろい!Play Station Vitaホワイト1台」!!!


嬉しいじゃろ〜〜!
私は嬉しい!!とても欲しい!!


是非期間内に応募してみてくださいね!
Twitterで、@JWAVESPARK のアカウントをチェックしてみてください。雫氏の動画がアップされていますので、そちらをご覧くださいまし。


ゲーム繋がりでいくと・・・
『SPARK GAME研究所』
こちらもメッセージたくさんいただいていまして、大盛り上がりなんですよね。

今回は、
【Q.モンハンワールドやってますか?】
という質問メール。

雫氏:モンハンもちろんバキバキにやってるよ!モンハンワールド凄いよね〜!回復動作「キュピーン!」がなくなってるよね!?死にかけている上に戦場に立っているのにキュピーンの余裕はどこにあるんだ!って思ってたんだけど、なんで今回からなくなったんじゃろか??あれやっている間に攻撃されたりするんよね。。

ちなみに使っている武器は、ガンナーだよ!他使っても双剣かな!


是非、みなさんの使っている武器も教えてください!
モンハンに限らず、どんなゲームでどんなキャラクターを使用しているのか、こんなゲームがあったらいいななどなど!引き続き、メッセージ募集していますー!




『SPARK BOX!!!!』

なんと今回紹介するイラストを描いたのはこの方!!

\ばばん/

ミツヤス氏


s_IMG_1975.jpeg


雫氏:欲張ってんね〜。
結構早く描き上げてきたな〜。
しかも上手いんですよね!私も負けていられないなと!




今募集しているSPARK BOXのテーマは
「ビビ」

「全知全能」

「「トマト」」

「「トマト」」


です!
ええ、野菜のトマトです。

トマトのキャラクターでも、トマトとビビを絡めていただいても、リアルにトマトを描いていただいても・・・構成は自由!描き方も自由!えんぴつ、ボールペン、カラーペン、絵の具、フォトショなどなどどんなイラストでも大丈夫です!

絵に自信のある方、才能ある画伯の方、休み時間に描いたイラストなどなど、募集しておりますm(_ _)m


募集しているといえば『本日のビビ』

ただいま、あなたが飼っているペットちゃんの鳴き声、動画や写真を募集中!




イラストや鳴き声の送り方は・・・

ギガファイル便などからファイルをアップしていただき、URLをゲット!
②ゲットしたURLをSPARK BOXの「ファイル転送URL」の欄にコピペ!
③ポルカドットスティングレイ・雫を選択していただき、メッセージと一緒に送信!

是非チャレンジしてみてくださいね!



そして来週はJ-WAVEスペシャルウィーク!
火曜日SPARKでは
「ミュージックシェア祭り!〜GAME MUSIC編〜」


こちらで盛り上がりたいと思います!
ゲーム主題歌、CMソング、ゲームのサントラ、アニメ化したゲームのOPテーマなどなど!ゲームに関係する音楽ならなんでも大丈夫!

思いついたらすぐ送ってください!すぐ!!!!

すぐ!!!!

たくさんの方のご参加、お待ちしておりますm(_ _)m


雫氏:メール来なかったら普通に休むからね私m(_ _)m



本日も可愛いビビちゃんでお別れです。
是非来週もご参加宜しくお願いします!
s_IMG_1974.jpeg


※なんの瞬間のビビかは、無料アプリradikoのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね!


本日のOA曲
♪夜明けのオレンジ(全知全能ver.)/ポルカドットスティングレイ
♪ショートショート/ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「メロディが強い邦ROCK〜若手編〜」
♪カロン/ねごと
♪Look At The Sea/おいしくるメロンパン
♪TOGENKYO/フレデリック
♪名もなきハッピーエンド/indigo la End

ゲーム音楽
♪Last Surprise/Lyn(ペルソナ5オリジナルサウンドトラック)
| 07:52 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー