2017年12月27日

メンバーもちょこっと登場!?



本日もお聴きいただきましてありがとうございました!
メンバーもコメントで登場!ということで、だいぶ賑やかな放送になったのではないかな?と思います。



まず、ウエムラ氏が選曲したのは・・・



♪She's A Genius/JET

ウエムラ氏:オーストラリアのバンドで、大好きな曲です。あーーーー!!

雫氏:うん、うるさいよ?JET凄いかっこいいよね〜!ゴリラメンは、年代に関わらずロックが好きですね。




そして、ハル氏が選曲したのは・・・




♪Imagine Flight/Mili

ハル氏:ポストクラシカル系で、ウィスパーボイスのボーカルがメロディにマッチしています!素敵な世界観となっていておすすめです。エレクトロニカ大好きなので、僕としてはたまらない1曲です。この曲を知ったきっかけは、Deemoという音ゲーですね。

雫氏:オシャレなバンドですよね〜!音ゲーのDeemoは本当オススメ。






最後に、ミツヤス氏が選曲したのは・・・




♪タマシイレボリューション/Superfly

ミツヤス氏:やる気が爆発して「俺になにかやり遂げさせろ!」と思わせてくれる。ラテンな感じも良いんですよね〜!アルバイトでSuperflyさんのイベントをお手伝いしたことがあり、その際のお客さんの楽しそうな顔を見て、魅力的に思った!それとあと

雫氏:でしゃばるな!いやでもSuperflyさんに関しては、歌がうますぎます!歌がうまいとなんでもできるよね、本当。



そして『今週のビビ』

今回は、ビビの鳴き声を聴いていただきました!
雫氏が仕事に行く前のビビ!

きゃわいいですね。きゃいすぎますね。。

そして写真は、引越しの為、解体したキャットタワーの箱の中に入って、不満そうなビビ!

s_ビビ写真1226 (Unicode エンコードの競合).jpg



これもまたきゃわいいですね。きゃわいすぎますね!!!


Twitterで画像をアップしてくれた方の可愛い可愛いペットちゃんたちも紹介させていただきました!

*ふみなさん+ルークくん
*osono-sanさん+ぷくをくん
*すけさんさん+ぜんべーくん
*今日のチャイさん+チャイちゃん


そして、今回から、#今週のビビ というタグに統一させていただきますので、これからもたくさんの投稿をお待ちしています!



『SPARK BOX』

今回は・・・

R.N.ほわいとにゃんさん

s_ほわいとにゃん (1)11.jpg



雫氏:この絵、本当に凄いんですよ〜!
相当好きですね。お題、全部合わせて描いてくれて、愛を感じますね〜!



そんな感じで、火曜では主にイラストを募集中!
ご応募の方法は・・・



ギガファイル便などからファイルをアップしていただき、URLをゲット!
②ゲットしたURLをSPARK BOXの「ファイル転送URL」の欄にコピペ!
③ポルカドットスティングレイ・雫を選択していただき、メッセージと一緒に送信



さあ、来年は皆さんどんな年にしたいですか?

↑これTwitterポイントですよ?
たくさんツイートしてくださいね?
放送に間に合わなくとも、来週触れていくかもしれませんよ??
よろしくお願いしますね?



本日のオンエア曲
♪レム/ポルカドットスティングレイ
♪ショートショート/ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「メンバーがお気に入りの曲」
ウエムラ氏選曲
♪She's A Genius/JET
ハル氏選曲
♪Imagine Flight/Mili
ミツヤス氏選曲
♪タマシイレボリューション/Superfly

ゲームミュージック
♪Mewton/Yuma Yamaguchi feat.ハル(DIALUCK)


| 09:53 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー