2017年12月20日

プレゼント欲しい人この指とーまれ

本日もお聴きいただきまして、ありがとうございました!
今週も、メールやTwitterからのメッセージをたくさん読ませていただきました。

s_IMG_4976.JPG

まずさっそくは人気コーナー『SPARK GAME研究所』


Q.モンハンワールドやってみたいけど、手をつけられていません!

雫氏:データ版は私も滑り込みでやっていました!
ちなみに、武器は弓でしたね〜!ミツヤスはハンマー!


『雫監修:ゲーム用語辞典』

今回ピックアップしたのは【キャンセル】
用語としては皆さん知っているかとは思いますが、実は、ゲーム用語として使うと複数の意味が存在してきます・・・。

①選択を1つ戻る
②モーションを途中で中止すること


そして、キャンセルしてはいけないお知らせも1つ!!
【2018年 J-WAVEダイアリー】3名様にプレゼントです!!!

\ドン/


\ヨイショッ/
s_FullSizeRender-2.jpg



サイン入りですよっと!
サイン以外にも諸々お絵描きしてありますよっと!


欲しい!というあなた!
ご応募は→→こちら←←です。
「ダイアリー希望」と書いて送ってください!


・締め切りは12月24日(日)午後6時まで
・当選者は25日以降の番組ブログにて発表させていただきます。





『今週のビビ』

s_IMG_4975.JPG


ビビさん、もうすぐ引越しですよ、、、
そんな引越し準備のために買い物に出かけた際に、ガチャガチャでゲットしたりんごの被り物をかぶせた様子ですぜ。トマトではないですぜ。。

((きゃわいい〜〜っ))


そしてTwitterからは、
*みつあみさん+きなこちゃん
*よるこさん+まろんくん
*AKRさん+ごうくん

ご紹介させていただきました!
ありがとうございましたごちそうさまです!!!

・・・今週もまた癒されてしまった。。。



さらに、全曜日共通のコーナー『SPARK BOX』では、全知全能イラストが届きました!


R.N.キーネコさん
s_キーネコ.png


雫氏:ちゃんとうまい!!
ちゃんとゆうくんが妖怪みたいだ!!!すごい・・・!

今回は、Twitterからも・・・R.N.ここぴさん


s_ここぴイラスト.png




雫氏:どうぶつの森のマイデザインですね?
かわいい〜是非みんなにばらまいて欲しい!


イラストやペットのかわいい写真、送り方は・・・
ギガファイル便などからファイルをアップしていただき、URLをゲット!
②ゲットしたURLをSPARK BOXの「ファイル転送URL」の欄にコピペ!
③ポルカドットスティングレイ・雫を選択していただき、メッセージと一緒に送信



さあ、来週で年内最後の放送です!
・・・ということで、
来週はメンバーにも選曲してもらいたいと思っています!


どんな選曲、放送になるのかお楽しみに!





本日のOA曲
♪ジェットラグ/ポルカドットスティングレイ
♪ポルカドットスティングレイ(全知全能バージョン)/ポルカドットスティングレイ

「洋楽」
♪Cigarettes In The Theatre/Two Door Cinema Club
♪Sick & Tired/The Cardigans
♪Nojd?/Veronica Maggio

ゲームソング
♪悪のトライアングル/坂本英城
| 07:13 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー