2017年12月13日

ついに、画伯現る・・・!

絶賛お引越し準備中の雫がお届けしました火曜日SPARK!
本日もお聴きいただきましてありがとうございました!

「ミュージックシェア祭り〜GAME MUSIC編〜」ということで、たくさんのメッセージありがとうございました!

いや〜盛り上がりましたね!
皆さんのおかげで、懐かしいものから最近のものまで様々なゲームミュージックをお届けすることができたんじゃないかと!思います。


そんな気になるリストは・・・

♪ショートショート/ポルカドットスティングレイ
→PlayStation4 WEB CMタイアップソング

♪Jump Up, Super Star!/The Super Mario Player feat.Kate Davis
→Nintendo Switch用ソフト「スーパーマリオ オデッセイ」主題歌

♪Megalovania/Tony Fox
→UNDERTALE Soundtrack

♪サレンダー/ポルカドットスティングレイ
→23/7 イメージソング

♪グリーングリーンズ/石川淳
→星のカービィステージソング

♪もしも僕らがGAMEの主役で/DAOKO
→CygamesコーポレートCM「世界は、もっとおもしろくできる。」篇タイアップソング

♪ポケモン言えるかな?/イマクニ?
→初代ポケモン151匹の名前を歌う楽曲。
ちなみに忘れている最後の1匹は”ミュウ”ですね・・・!


EDテーマに使用させていただきましたミュージックシェア!
♪Shall Never Surrender/カプコン・サウンドチーム



ラストソングはポケットモンスターからでしたが、今回『SPARK GAME研究所』でもご紹介しましたよね・・・!

そう!


ゲーム好きなのにスプラトゥーン以外続いたことがない!
とお悩みのあなた!そんなあなたにオススメなのは【ポケモン】!!!


定番でございますよ!
安定でございますよ!


「ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン」発売しましたからね!
良きタイミングでもありますね!


ということで、『雫監修:ゲーム用語辞典』でピックアップしたのは、
【コマンドバトル】
意味:コマンドを選択して戦う形式のバトルゲーム。
RPGには鉄板の形式で、ポケモンやドラクエが当てはまります!
アクションが苦手なあなたにもオススメのバトルゲームです。


▷とりあえず道具を使う
▷にげる
▶本日のビビ写真を見る



s_IMG_4885.JPG



((んぎゃわいい〜))

愛するペットツイートもたくさん!
ありがとうございました・・・!


かわいい写真で溢れてタイムラインがとても平和になった瞬間でもありましたね。
動物好きとしては、幸せすぎましたねありがとうございます!!!


*ねねさん+ちょびちゃん
*ビビビさん
*ミツヤスカズマさん+りんたろうちゃん
*さくらこさん+ねりちゃん
*かんなりさん
*エジマハルシさん+ぱんだちゃん


是非、HPでもお写真をご紹介させていただきたいので、SPARK BOXからも送ってみてくださいね!(送り先は下記に掲載しています)



そんなSPARK BOXでは、画伯の絵を紹介!
ポルカが誇る画伯のイラストでございます。お納め下さい。。。

s_IMG_4884.JPG



雫氏:画伯至上1番マシなんじゃないでしょうか?
ちょっとメタモンみたいだけどね!


とまあ、どんなクオリティであれど、送ってくれることが嬉しいのです!
是非、あなたからのイラストお待ちしています!


ギガファイル便などからファイルをアップしていただき、URLをゲット!
②ゲットしたURLをSPARK BOXの「ファイル転送URL」の欄にコピペ!
③ポルカドットスティングレイ・雫を選択していただき、メッセージと一緒に送信




| 09:34 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー