2017年04月18日

好評発売中です。

0417.jpg

SPARKメンヘラ頂上決戦日本シリーズ
をお聞きいただき有難うございました!

My Hair is Badの椎木さん、どうもありがとうございました。

今回は尾崎さんと椎木さんの絆が感じられた放送となりました。
椎木さん、また次回!ぜひ、お待ちしております。



今週メールを読まれた方には、
尾崎のイナズマ改め、椎木のホックを送りつけますので、
心してお待ちくださいませ。

そして、椎木くんの鞄をゴソゴソあさっていたら、出てきた
椎木さんのコンコンコンコース!!!(0.01mm)
こちらサイン入りで送りつけますので、
お楽しみに♪


My Hair is Bad
とにかくライブをおこなっておりますので、
お近くの方は是非足を運んでみてください!

尾崎先生は、多忙故に(おそらく執筆で)、
マイヘアのライブには参加できないのですが、
いつか機が熟した時には、
マイヘアのライブへも参加するので(おそらく歌手として)
こちらも楽しみですね♪



さてさて、
メールでもご紹介しましたが、
バンド界一の闇ツイートと評されるほどの、
椎木さんのツイッター。

そこで今回は、スペシャルバージョンでお届けしたこちら!!

「歌い上げていますか?」

このコーナーは、あなたの周りにいる
「歌い上げてるな〜」
と、思わず時が止まってしまうような、
人、モノ、出来事などなど
送っていただくコーナーですが・・・!


今回は、どうしても気になる、
ツイッタラー椎木知仁のツイートをご紹介させて頂きました!

大人になりたいけど大人になることが
大人になることではないような時があります
中人とか小人とかそういう話じゃないです

あぁ、確かにそうかも。


昨夜は一人ベトナム料理屋で生春巻きとフォーを食べました
斜め向かいのぴちぴちニットのお姉さん達が
「じゃあ撮るよ〜はいパクチー♡」なんて騒いでいて
うっかり俺の生春巻きがフォーしそうになりましたよ
みたいのは今後呟かない方が良さそうですね

気持ちは、分かります。気持ちは。


ひとりじゃない わかるからこそ ひとりひとりです
ともみ

・・・ともみ。


「結果的に同じじゃん」なんて言うな
お湯か水かを知ることが大事なんだ

これは深い!これはね。


地元で朝から晩まで頑張った 頑張ったってなに?
頑張ったからなに? 頑張っただけでなに?
優しくされたいだけです

頑張った!って言われたい時だってあるよね!
ともみ。


今届いてるすべてのDMに
「じゃあ君の太ももの内側に俺の名前彫れる?」
って返信していいですか?

勝ちあがってます。


おまけ
椎木さんモデルと付き合ってるらしい
みたいな噂が流れればいいのに
椎木がルミネで一人でお笑い見てた みたいな
クソみたいな事実しか流れない


このように、本当に素晴らしい呟きばかり
椎木さんこれからも素晴らしい呟き
楽しみにしています!



来週以降は、通常の歌い上げていますか?に戻りますが、
どうしてもこれだけは歌い上げいていませんか?という
どうしても伝えたい椎木さんのツイートがあれば
番組宛てに送ってください。


******************************************
今回のSPARK BOXは、
「マイへアイズゴッド」さんの一曲をお届け。

いつも全力で作り上げてくださるマイへアイズゴッドさん。
本当に有難うございました!
非常にかわいい作品でしたね♪
椎木さんもおったまげでしたが、
カオナシマイへアイズゴッドさんは毎回

ガチです!!



今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. 戦争を知らない大人たち / My Hair is Bad
M3. We Can Talk / the Band
M4. 革命はいつも / My Hair is Bad
M5. 色んな意味で優しく包んでくれますか? / クリープハイプ
| 02:01 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー