2017年01月10日

ひめはじめ。

0109OA.JPG
今週も番組をお聞きいただき有難うございました!
2017年最初の、尾崎世界観一人喋りとなりましたが、
いかがでしたでしょうか?

今や、巷で話題のマタギですが、、、
皆さんの身の回りのマタギや、
あなたが尊敬するマタギの方、
おこぜより無細工で笑わせます自慢など、
沢山のマタギ情報をマタギコーナーに送ってください!


石原さとみさんとの共演、非常に羨ましく聴いていました。

やっぱりまゆげはげじげじだったのか、
タウンページは持っているのか?
打席でのインチキプレーはどうだったか?

など聞きたいことは山ほどありましたが、
しょうもないメールは怒られるので、控えましょう!
そして、それよりもっとしょうもないメールお待ちしてます!


尾崎さんの、ひめおさめは12月30日。
はたして、ひめはじめはいつでしょうか。。。




さて今年の主力コーナー!!
「歌い上げていますか?」
このコーナーは、あなたの周りにいる



「・・・ん?」



と思わず無表情になってしまうような、
そんな歌い上げいている人を送っていただくコーナーです。
※メールを読む際の音楽は、これといって意味はございません。悪しからず。

今回は初回でしたが、だいぶ歌い上がってましたね〜。
今回ベスト歌い上げているは、
勝手に親戚の前で独唱するお嬢さんでした!

トイレットペーパーを三角折りする人や、
口癖が、「ウィンウィン」な人、などなど

今回でみなさんご理解いただけたでしょうか?
よーく探すと見えてくる、歌い上げている人たち。
見つけた瞬間、すぐにSPARKに教えてください!!



そして、
空前絶後の超絶孤高のこのコーナー。
「笑っちゃいけない世界観」

このコーナーは、年末の空気感を全面に受け、
感化されたオマージュコーナー。

ずばり、尾崎世界観を笑わせるオモローな音源を大募集!!

今回は、初回ということで、AD山村世界観の「普通のリミテッドマンデイ」
をお送りしました。


笑いに厳しい尾崎世界観をみんなで笑わせましょう!!
アグレッシブで豪快かつ
シュール系インテリ要素のあるネタお待ちしています。

音源は、SPARK BOX同様、
ギガファイル便等の、データを送るサイトを
Yahoo!でググって調べてから送ってください!



******************************************
今回のSPARK BOXは、「またね」さんの一曲をお届け。
新年一発目のSPARK BOX!
クリープハイプのexダーリンのカバーをお届けしました。


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. アイニ― / クリープハイプ
M2. Mundian To Bach Ke / Panjabi MC
M3. 冬のミルク / THE BACK HORN
M4. 鬼 / クリープハイプ
M5. 5% / クリープハイプ
| 02:03 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー