2016年12月07日

バンディングです・・・!!!(笑)

1206SHISHAMO.jpg

今週もありがとうございました!
ワンマンツアーの模様は大阪公演2DAYSの模様をお届けしました!
松岡は「地元、ジモティー!」・・・ってそれしか言わない松岡ですが、
ちゃんと今回はお土産買ってきたそうですよ(笑)

新企画
<SHISHAMOのネガティブ★クリスマス!!!>

その名の通り、これまで過ごした悲しいクリスマスの思い出、
悲惨なクリスマスの思い出、皆さんのネガティブなクリスマスの思い出を大募集!
今回、SHISHAMOからのクリスマスプレゼントを発表!
「ネガティブ★クリスマス」で悲惨なエピソードの方には、
メンバー直筆のクリスマスカードをプレゼントを3名。

さらに!一番むごかった方には、、、、

メンバーが直接プレゼントを届けにゆきます!!!!


これでどんなにむごい経験も、少しは癒されるのではないでしょうか。

しかし、今回もたくさんむごいメッセージを読みましたが、
いよいよ来週が企画ラスト!
プレゼント当選者も発表するので、お聴き逃しなく!

もちろんまだまだエピソードは募集中ですよ!

皆さんも、どんどんメッセージくださいね!

来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今日ご紹介した作品はRN:あおっちゃん サンから投稿いただきました!
今まだにないフォーマット・・・なぜかPower Pointで企画書のように、
朝子のギター研究を作ってくれました。
※作品は下記ブログでアップしています

朝子ヒストリー的な感じで、面白いですよね!

過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

今回は出待ちの時のこと、
「吉川さーん!かわいい!」⇒「え??」⇒「かわいい!!」⇒「知ってるー!」


言ってないから!ねつ造すんな!!!


皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

| 03:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー