2016年12月12日

尾崎世界観のアレ祭〜2016初冬〜

1212.JPG
今週も番組をお聞きいただき有難うございました!

今回は、
『尾崎世界観のアレ祭~2016初冬〜』

ということで、
銀杏BOYZの峯田和伸さんを迎えてお送りしました!

お昼の谷中でのデートを経て、
ホクホクでスタジオへやってき二人のトーク、いかがでしたでしょうか?

今回はお悩み相談を開催しましたが、
聴くだけですよ、なんていいながら、たくさん解決していただきました!
峯田さん、本当に有難うございました!

10121.JPG


毛の話が終始頭から離れていない峯田さんでしたが、
お母さんへの想いが溢れていたり、甥っ子を愛でたり
なんだかほっこりした部分もあり、いつものSPARKとは違った回でしたね!


緊張してしまう方!是非大きい声でいってみてください!
大声の方が、無理やり、自分をひっぱてくれますよ!

大事な場所に毛が生えている方!
是非、大切に育ててあげてください!


そして何より今回異彩を放っていたのは
アレ祭レギュラーのマイへアイズゴッドさんの作品!!
峯田さんも食い入るように動画に見入っていました!

いつもながら、素晴らしい作品有難うございました!
銀杏BOYZへの愛情がとても伝わってきました。

3人でのトークも聴いてみたいものです。


そして銀杏BOYZのトリビュートアルバム、
「きれいなひとりぼっちたち」
みなさん既にお聴きいただけましたでしょうか?

峯田さんも、作品にいい刺激をうけたようで、
本当に、良い仕上がりとなっております!!
それぞれの曲が、全く異なる色味を放ち、
それぞれ素晴らしい曲として生まれ変わっています。
もういないとは思いますが・・・まだの方、是非チェックしてみてください。

いつかは峯田さんの29、30 ぜひ聴いてみたいです!

峯田さん今回は本当に有難うございました!

******************************************
今回のSPARK BOXは、アレ祭恒例、「マイへアイズゴッド」さんの一曲をお届け。
スタジオで、抜群のカメラワークを駆使し、
銀杏BOYZへの愛が溢れまくった作品でした!!

今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 憂、燦々 / クリープハイプ
M2. 帰れない二人 / 井上陽水
M3. 夜王子と月の姫 / 曽我部恵一
M4. 援助交際 / クリープハイプ
M5. ナイトライダー / 銀杏BOYZ
| 02:22 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー