2016年10月12日

もう板についてきたSHISHAMOのSPARK!!

1476013456408.jpg


今週もありがとうございました!
3人で1時間の番組でしゃべり倒す、テンション高いです!
皆さんからのメッセージもありがたく、全部よんでますよ!
番組で紹介できるのは何通かですけど・・・ありがとうございます!
内容は本当になんでもOKですよ!
恋愛の悩み相談、学校のこと、勉強のこと、友達のこと、音楽やバンドのこと、
楽器のこと、普通にSHISHAMOへの質問などなど。
超気になったメッセージにはメンバーが電話して、直接お話ししてみよう!
というのも考えていますよ!!


あとは「ラジオでこんなことやってほしい!」とかっていうのも是非送ってくださいね!

メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


毎週わちゃわちゃ放送していくので、次回もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジなどはもちろん、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

今週は吉川のエゴサから逃れられないという事実を熱弁・・!
皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆

natsu.jpg

single

「夏の恋人」 発売中!

UPCM-1415 \926+税

収録曲
1. 夏の恋人  
2. 恋に落ちる音が聞こえたら  

| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー