2016年04月05日

尾崎世界観がJ-WAVEに帰ってきた!

DSC_02444.jpg


いよいよ本日よりスタートしました!尾崎世界観のSPARK!

みなさんいかがでしたか??


思えば尾崎さんが「KINGS PLACE」のレギュラーだったのが2年半前…
満を持してのJ-WAVEへの帰還となりました!!


尾崎さんお帰りなさい!

J-WAVEの「J」は「実家」の「J」!!

そして、この尾崎世界観のSPARK、メッセージの紹介の他にコーナーがあります。

まず、番組コーナー その①!!

「今週のヤクルト!」

ヤクルト スワローズの大ファンである尾崎さんが、
今週のヤクルトの試合を振り返るコーナー、、、ではなく!

親会社である「ヤクルト」の製品を応援していこうという画期的なコーナー!
ヤクルト製品を応援するということは、商品の素晴らしさが伝わって、
売り上げがアップ! 本社が儲かり選手の年俸もあがる!
つまり、ヤクルト製品を応援していくとこは、ヤクルト スワローズの強化に繋がるのです!


ということで、第1回目となる今回紹介したヤクルト製品は

「ヤクルト400」

番組が用意した「ヤクルトごっくんガール(仮)」がこの製品をなんだかセクシーに紹介。


これ、お店じゃ買えないレア物!!
乳酸菌シロタ株400億個が尾崎さんの体にキマりました。


次回は一体どんな製品が来るのか!?お楽しみに。


そして、番組コーナーその②は、、、

「みっちゃん!」


みっちゃんとは、尾崎さんが球場で偶然出会った、
とてもお茶目なヤクルトファン(70)!


そんなみっちゃんと尾崎さんの球場での会話を流していくというこちらも画期的なコーナー!
深夜に繰り広げられる、みっちゃんと尾崎ワールド…

果たしてこちらのコーナーたち、どうなっていくんでしょうか?
来週以降もお楽しみにして頂けたら幸いです…

*******************************************

番組では、SPARK BOXも大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!


次回からメッセージもたくさん紹介していきたいと思いますので、
番組宛にどんどんメールを送ってくださいね!よろしくお願いします!

来週もお楽しみに!!

***************************************
今夜の選曲リスト

M1.    ラジオ   /   クリープハイプ
M2.    みんなちがって、みんないい。 /   CREEPY NUTS
M3.    おっぱい   /   石崎ひゅーい
M4.    破花   /   クリープハイプ
M5.    BOMBTRACK   /   RAGE AGAINST THE MACHINE
M6.    ラブホテル   /    クリープハイプ

| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー