2015年07月07日

求愛してくれたみなさん、ありがとうございました!

「 求愛ツアーに来てくれたみなさん、ありがとう~~」
というコトバを叫んで始まった今夜のSPARK、みなさんいかがだったでしょうか。

求愛ツアーの最終日に来てくださったお客さんからの感想も
たっぷりご紹介させて頂きました。

確かに、誰のファンかで落ち着き度合いが違ったように
聴こえましたが、どのコメントも、やさしくてあたたかいものでした。
ご協力頂いたみなさん、ありがとうございます!

さぁ、ツアーを終えたふたりのパチリ。
CHAT_0706 _1.JPG




************************
そして、今夜は、『SPARK BOX』のコーナーは
ラジオネーム:のんさんから。

CAT WALKのPVを作ってくださいました。
ありがとうございます!

引き続き、みなさんからのSPARK BOXもお待ちしています!
************************:
そして、今日の徳島クイズは、
先月、徳島の三好市にある日本三大暴れ川の1つ、
四国三郎で2017年に世界大会が行われることが決まった、
あるレジャーとはなんでしょう?というものでした。

正解は…『ラフティング(レースラフティング)』でした。

日本での世界大会は初!ということで、
徳島は盛り上がっているそうですよ。
DSC_8245.JPG


今回、前年ながら、
えっちゃん、あっこちゃんは、不正解でした。
7月からは、プレゼントが、藤井哲信のガラスペーパーウェイトに
なるんですが、来週は正解なるか!?

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
GLAYさんの優しいアニキなお人柄が、さらによ~く分かりましたね。

さてさて、先週のもやもや阿波弁は、「きしな」。
こちら、正解は、「来る時」という意味でした。
例題からなのか、当たっている方も多かったですね。

そして、来週まではこのもや弁を…どうぞー。

「まけまけいっぱい!」

 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  きみがその気なら      /    チャットモンチー

M2.  真夜中遊園地         /    チャットモンチー           

M3.  数秒前の果実       /     People In The Box 

M4.  Along The Longest Way    /    Kemuri
※えっちゃんの青春プレイバック
| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー