2015年05月05日

セブシャルハラスメントってなんだろうな。

今夜は、ゲストに乙女団の鍵盤担当で
シンガーソングライターの世武裕子さんが遊びに
来てくれました〜!

世武さんの未発表曲のオンエアがあったり、
5月13日にリリースをするニューアルバム『共鳴』から
宇宙一早く『ぜんぶカン』をお届けしたり、
贅沢な連休の一夜だったのではないでしょうか。

今日は、J-WAVEに鎮座している
ダースベーダ―に見守られながら、
ちゃまみ(あっこちゃん)と、世武さん、えっちゃんをパチリ。

0504_CHAT.JPG


************************
ナニワの暴走機関車ということで、
世武さん、今夜も飛ばしていましたね。

あっこちゃん曰く、
世武さんからのLINEがスゴイそうで…

先日は、「どう?セブ不足してる?」から始まり、
そのあと2時間くらい続けていたそうです。

こんな世武さんからのLINE攻撃含め、
セブシャルハラスメント、略して“セブハラ”と今夜命名。

なかなか使うトコロはないかもしれませんが、
みなさん、お見知りおきを…。

そんな世武さんですが、
5月11日(月)にブルーノートで
ライブがあります!
詳しくはコチラです。

実は、ブルーノートに出ることが夢だった世武さん。

今、涙を出すブームの世武さんですが、
「涙はブルーノートまでとっておいて!」
(Byえっちゃん)

名言がたくさん花咲く
5月の満月、フラワームーンの夜でした。
************************
ということで、今週も2時まで聞いてくださり、
ありがとうございました!

先週のもや弁「ぱっぱ」の答えは「おんぶ」でした。

今週のもや弁は…「たてって〜」。

ふむふむ、ハテナ?
なんでしょうね。連休中ももやもやしてあそばせ!

では、来週もまた、お耳にかかりましょー♪

 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  隣の女       /    チャットモンチー

M2.  Deeper Underground   /   Jamiroquai
※世武裕子さんの青春プレイバックの楽曲です。
 
M3.  YOU             /   世武裕子

M4.  ぜんぶカン             /  チャットモンチー 

| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー