2015年01月09日

今週も、健ちゃんとツインナビでお届けしました!

0108.jpg

今週もありがとうございました!!
先週の新春SPに続き、今週も三代目JSBパフォーマーの
山下健二郎さんがスタジオに登場!
ゲストというより、二人で仲良くお届けしました!

仲良しのお二人なので、終始じゃれあうようにお届けしていたのが
印象的でしたね!(笑)

選曲も二人で半分づつ行いました。
やはり健二郎さんの選曲はダンサーライクな楽曲で、
ついつい踊りだしたくなるビートが多かったのも面白かったですね。

そしてそして、リスナーに電話を繋ごうとすると、いつも
留守電だったりでなかなかお話ができなかったのに、
昨年末から連続で電話に出てもらっていました!
そして今週も奇跡的に電話にでてくれました!!

普通にしゃべっていると「ら行」が「だ行」に聞こえると
言われてしまうという【ラジオネーム:うめちゃん】さん。
今回はお電話ありがとうございました!

また、今市くんが熱望したことにより、ついに番組プロデューサーが
動いて完成した番組オリジナルステッカーを、今週から
再送されたメッセージや「SPARK BOX」の作品を投稿して
いただいた方々にプレゼント!!

今後もどしどしメッセージお待ちしてます!!!

0108IMG_2543.JPG

| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー