2014年12月05日

「みなさーん!!電話、絶対出てくださいね!!」

今週も残念ながら、お電話に出てもらえませんでした・・・(笑)

12042.jpg

<残念ながら、今までお電話がつながらなかった方々>

ラジオネーム:さきちゃん さん
ラジオネーム:ゆうちゃん さん
ラジオネーム:いまるちぃ さん

せっかくメッセージを送っていただいているので、
一人でも多くの方と今市くんもお電話したいようなので、
皆さんいつでもお電話のスタンバイをお願いますね!

お電話は・・・

☆「いつ」かかってくるかわかりません!
☆「非通知」でスタジオからお電話します!

これからも突然お電話しますので、
宜しくお願いします!!

| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー