2022年10月02日

歌わせたい!!

<今市隆二><0929OA分>お写真.jpg

今週も1時間ありがとうございました!

ありがたいことにたくさんのメッセージが番組宛に届いております。
その中でも、かなり多いのは相談メールです。なぜでしょう...
今市さんの優しくともズバズバと捌いていくスタイルが好評なのでしょうか🤔

今回は、6年付き合った彼女についてのご相談とのことで電話でお話伺いました📞

相談者さんにどうしても歌わせたい今市さんでしたが、その願いは叶ったのでしょうか?笑


10月に入ると今市隆二のSPARK、なんと8周年!!!
次回の放送もお楽しみに!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!


staff| 15:00 | カテゴリー:今市隆二

2022年09月28日

やっぱり伝えたい?!

SPARK<今市隆二><0922OA分>.tif
今週もありがとうございました!

📣SPARK応援団✊
叶わぬ恋をしている寝ず子を応援 & 初めて教育係を任され、不安な寝ず子を後押しという感じでしたが...

中でもTwitterで物議を醸したのは

『既婚者を好きになっしまった場合、想いを伝えるか否か?!』

賛否ありましたね...どっちの考え方も理解できます!が...これ以上は何も言えません💦

とにかく丸く収まることを祈ります...🙏


恋に仕事に勉強、悩めるあなたを今市隆二が応援&ズバッと解決するコーナー

『SPARK応援団』随時メッセージ募集中です📩

こちらからどうぞ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!


staff| 13:40 | カテゴリー:今市隆二

2022年09月22日

今週のSPARK BOX!

ラジオネーム:ゆい さん の作品

ゆい.PNG





ラジオネーム :るな さんの作品

るな.jpeg




ラジオネーム:梨菜 さんの作品

梨菜.jpeg

staff| 23:45 | カテゴリー:今市隆二

2022年09月22日

そんなこともあるよね...

<今市隆二><0915OA分>お写真 のコピー.jpg
今回は久々の『なーにー?やっちまったな!』のコーナーでした。

お子さんの歯とサンダルを川に流してしまったり、友人へのご祝儀を入れすぎて返却してもらったら、友人が離婚してしまったり...

みなさん、相当やらかしてますよね。
毎度募集をかけるとたくさんのやらかしエピソードが来ます。メールを読みながら笑いを耐えるのにこちらも必死です。腹筋割れそうです💪


随時募集しておりますので、今市さんを大笑いさせたり、今市さんにツッコミされたい方は奮って応募してください😏



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!


staff| 17:36 | カテゴリー:今市隆二

2022年09月15日

今週のSPARK BOX!

ラジオネーム   Meina さんの作品

0915ステ.jpeg



ラジオネーム 幸せの種 さんの作品

0915ステ_1.jpg




ラジオネーム 美保 さんの作品

0915ステ_3.jpeg



staff| 23:30 | カテゴリー:今市隆二

2022年09月14日

美容効果大!!!

<今市隆二><0908OA分>お写真.jpeg


今週もありがとうございました!!
久々の通常放送でした!

ふつおたにて「リリナイ翌日にニキビが消えた」というお話がありましたね。気になって他にも同じような方がいないかツイッターで聞いてみたら...めっちゃいた!!!😁


今市さんのライブはもちろん、自分の推しを摂取(?)することによる心身への良い影響ってありますよね!!

推し活して勉強や仕事、頑張っていきましょう!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!


staff| 16:05 | カテゴリー:今市隆二

2022年09月08日

今週のSPARK BOX!


ラジオネーム   めぐいち さんの作品


14525719-05A9-469C-BE82-D478293975AC.jpeg



ラジオネーム  まいこ さん の作品


CBA08A28-6D92-4EAA-93FB-17741359A4B4.jpeg




ラジオネーム りりーずNo.92 さんの作品


りりーず№92.png






staff| 23:30 | カテゴリー:今市隆二

2022年09月07日

ハピバ放送!!!

IMG_0924 2.jpg
今週の放送では日付変わって今市さん、36歳の誕生日を迎えました!!!

おめでとうございます!!🎉🎂

番組からのプレゼントは宇宙でも使えるペン&宇宙食5点セットでした👽
宇宙から番組をお送りする日を夢見て...

宇宙食は収録後スタッフも一緒に試食(今市さんの気配り...😊)
硬めのスナック菓子的な感じでした😋


IMG_0912.jpg

さらに、手相芸人の島田秀平さんをお招きし、
今市さんのあれやこれやを占ってもらいました。

手相占いはもう普段から見受けられる見解ばかりで
頷きまくってヘドバン状態になったのでは?

詳細はまだ間に合う!! radiko タイムフリーで!!⏬



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!


staff| 09:22 | カテゴリー:今市隆二

2022年08月31日

天然トリオラジオ

<今市隆二><0825OA分>お写真 .jpeg

今市隆二のSPARK!
今回は、FANTASTICSの佐藤大樹さん、澤本夏輝さんをお迎えしました!!

いやぁ...面白かったな...。

初っ端から佐藤大樹さんの歯が白いいじり、
暇つぶしマスターの澤本夏輝さん...

FANTASTICS持ち込み企画「山手線ゲーム」は案の定グダグダ(笑)
やはり我らが今市さん、一番天然でした😂

大爆笑の1時間でした。笑い疲れてよく眠れたのではないでしょうか??


またお呼びしたいですね!!!




staff| 13:00 | カテゴリー:今市隆二

2022年08月24日

SPARK番組横断企画

0818OA.jpg

今市隆二のSPARKは番組横断企画として、SPARK各曜日のナビゲーターをゲストにお招きしています!

前回は、秦 基博さんでしたが、今回は、月曜担当のBE:FIRSTのSOTAさん&LEOさんに来ていただきました!!

告知の段階からかなりの反響でビビるスタッフ...


音楽的ルーツから、オーディション参加に至るまでの話、今月末リリースされる『BE:1』について、さらに、リスナーから寄せられた夏に関する質問などなど...
盛り沢山な放送でした!!

曲が流れると自然と踊っているSOTAさん、ずっとニコニコしてるLEOさん、褒められるたび恥ずかしそうにする今市さん...賑やかなスタジオとなってました😁

0815OA.jpg


来週もお楽しみに...



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨





EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS
『VIRTUAL LOVE』

こちらの楽曲が収録されている、
EXILEの【PHONEIX】は絶賛リリース中!!





三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリース!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!


staff| 11:20 | カテゴリー:今市隆二

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69

バックナンバー

カテゴリー