2024年10月18日

松尾マネ サウナしきじにゃ、未到達

GZ5pw2naUAAikVC.jpg

最近のマクドナルドの三角チョコパイのCMをみて、

ここに井グッチが出てたのが、いまだに不思議な感覚

火曜SPARKです

先日、愛馬大江戸線に乗っていた時、

となりに、30代くらいのスーツのサラリーマンが座っていて

案の定、世の男性って、

横からもスマホ、がばがば覗けるんですがなんと

美味しんぼだった!!!!!!!!

おいおい、美味しんぼってなんだ!空前のブームなのか!?

この前、美容室で美味しんぼの話をしてて、

そういえば、実写化してましたよね

唐沢寿明とかでしたね~ 

あれ?

佐藤浩市出てましたよね~

・・・・

・・・・

あ、映画化もしてるんだ~

佐藤浩市は・・・山岡さん

海原雄山は・・・み、みくにレン太LOW!!!??

ええ!!??

(と驚く私と、美容師さん(about40歳))

確か、この二人、共演NGくらい

仲悪いですよね!?

てか、

まさに、山岡士郎と海原雄山じゃないですか!?!?

美味しんぼ、すげぇぇぇぇ!!!!!!

と、

隣にいた女子大生のお客さんは、

なんのことやら?というポカン顔。

令和6年に、これだけ美味しんぼで興奮してる人はいないと思いますが

こりゃますます目が離せない

こりゃ今年の年末は、美味しんぼで年越しですな。

staff| 21:20 | カテゴリー:新井和輝

2024年10月18日

SPARK BOX 10/18OA分

ラジオネーム    : ココナッツ さん

20240905_232334_171.png

ラジオネーム    : みさき さん

IMG_9080.JPG

ラジオネーム    : かずみん❤︎ さん

IMG_2322.jpeg

staff| 00:21 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー