2024年10月15日

sumika 107LDK

🏠sumikaのSPARK🏠

sumikaのSPARKを聴いていただいてありがとうございました。
今回だって荒井&小川ペアでお届けしました。
spark1014pic.jpg
季節が移り変わるタイミングですからね。
みなさま、熱&喉&鼻はお大事に...
そんなことをオープニングで言っていた気がします笑

ということで、こんなチャンスは2度とない!
小川貴之さん本人がいるって〜のに
しこしこすみか〜小川貴之編 をやってみた!
これはしこしこを稼ぐチャンスだぞ!と思っていたら、
小川貴之本人がなんて答えていたか忘れるという波乱🌊
大波乱もいいところです。

「こ」から始まる体の部位。
皆さんが思いついたのは、どの部位でしたか?
僕は「腰」、番組プロデューサーは「骨盤」
ミキサーさんは「小皺」でした。小皺...

📣スミマンボイス 📣
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
放送されたら番組ステッカーをプレゼントします。
今なら採用率が結構高いです!ぜひに! 

投稿に際してのお願い(こりゃ大事)
DropBox
とかGoogleドライブで送っていただく際は、
パスワード設定や認証設定はしないようお願いします。
承認が必要な場合、音声がダウンロードできません。
ギガファイルやFilestorageで送っていただくのがいいのかも。。

📮募集中のコーナーです📮 

🎧すみっカぐらし🎧
sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。
「これはいい情報なのかな...どうかな...マナカナ...
と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)
新ネタを試したい若手芸人さんからの投稿も待ってます。

❓しこしこすみか❓
sumikaのメンバーは
sumika
のメンバーの思考や嗜好を知り尽くしているかを検証します!
五十音順で出る質問に50問連続で回答できたら
J-WAVE
9時間特番を毎日できる権利をゲットできます。
こんな質問いいんじゃない?というアイデアを募ってみようかな。

🏠sumikaからのお知らせ🏠
新曲「VINCENT  配信リリース中!
WOWOW欧州サッカー2024-25シーズン イメージソングとなっています!
YouTube
でミュージックビデオを公開しています!

sumika FANCLUB LIVE TOUR
『縁会』 2024 開催決定
新潟・金沢・横浜・大阪・名古屋 をまわります
詳しくは、sumika オフィシャルウェブサイトをご確認ください。

sumikaの新曲「Dang Ding Dong
中京テレビの新番組「ぐ~たくさん」の番組公式テーマソングとして放送中!
こちらもぜひチェックしてください!

来週は、片岡&小川コンビでお届けです📻

 

 

staff| 03:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー

最新記事