2024年10月01日

sumika 105LDK

🏠sumikaのSPARK🏠

spark0930pic.jpeg

月曜深夜の大人の男子校。
sumikaのSPARKを聴いていただいてありがとうございました。
今回は パイセン荒井&パイコー小川でお届けしました。

先輩⇆後輩はともかく、
パイセンを記載した場合の対義語ってなんなのでしょう。
単純にパイコーにしてみたら、途端に豚の唐揚げ感が出てしまいました🐖
揚州飯店行きたーーーい!思い出の味!
あ、でもそもそも今週の小川さんはソーラー小川だった、、
太陽光を浴びたーい!思い出の日差し!He Got The Sun!!

そんな素敵ソーラーバンド、sumikaですが、
本日福岡での振替公演を終えて、SING ALONG終了です!
二人も充実感たっぷりの顔をしていました。
そういえばお土産の明太子はまだいただいていないですが、、
来週くれますよね。きっと。

あ、男子校ラジオの所以なんですけど、
今回の『クイズNO.5』は"プロ野球の助っ人外国人選手 人気ランキング"でした。
リスナーさんをちょっと置いてけぼりにしてすみませんw
担当だった女性ミキサーさんに聞いたんです。

シロたん「これ、なんの話してるかわかります?」
ミキサーさん「1文字もわかりません (キリッ」

はっきり言われました。一文字もわかりません って。
敬遠球を打ってサヨナラ打にしちゃったクロマティとかわからないかー
球審に向かって球投げちゃうガルベスさんって人もいるんだよ。
次回は素行が悪かった助っ人外... おっと、胴上げが始まりそうだ。

📧メッセージ大募集中📧
sumikaへの質問・相談メッセージは常にお待ちしています
メンバーに聞きたいフツーの質問が採用されやすいかも!

📣スミマンボイス 📣
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
放送されたら番組ステッカーをプレゼントします。
今なら採用率が結構高いです!ぜひに! 

投稿に際してのお願い①(こりゃ大事)
DropBoxとかGoogleドライブで送っていただく際は、
パスワード設定や認証設定はしないようお願いします。
承認が必要な場合、音声がダウンロードできません。
ギガファイルやFilestorageで送っていただくのがいいのかも。。

📮募集中のコーナーです📮 

🎧すみっカぐらし🎧
sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。
「これはいい情報なのかな...どうかな...マナカナ...」
と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)
新ネタを試したい若手芸人さんからの投稿も待ってます。

❓しこしこすみか❓
sumikaのメンバーは
sumikaのメンバーの思考や嗜好を知り尽くしているかを検証します!
五十音順で出る質問に50問連続で回答できたら
J-WAVEの9時間特番を毎日できる権利をゲットできます。
こんな質問いいんじゃない?というアイデアを募ってみようかな。

来週も、荒井智之&小川貴之コンビでお届けです📻

 

staff| 15:24 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー

最新記事