HOME

2024年5月17日

2024-05-05 14 45 54.jpg



2024.05.09 The Kings Place #6

ヤンスキンプレ 振り返り。

かやゆーくんの財布は無事ありましたが、
終始テンションが低かったかやゆー回。



・好きでもない音楽に
 『これ俺も好き』は作戦勝ち

・深夜1時に、急に抱きしめる男には気をつけろ。

・ゴンちゃんは、急に抱きしめられたら怖くて、漏らす。

・『結局、おれ◯◯と結婚するんだよな』
 という男は、隙やん。


各メンバーのブログ
・かやゆー・・・締めに今日の運勢。
         牡羊座以外最下位。

・ゴン・・・恋愛小説を書いてる。
      伏線たっぷりな1話を書いたが、
      その後は更新されず。
      ヒロインが死に損。

・しおん・・・熱いことを書いてる。

りょと・・・滑る話の文字盤




・ツアーは大人が決めてます☆






対決企画「YSGP」。


今回は『英語伝言ゲーム』

なんだかんだで

しおん&りょと チームが4連敗!


いよいよ次で罰ゲーム決まるか!?



--------------------------------------------------------------------------------------------

番組ではコーナー宛のメールも募集しています。


□ 深夜1時、ファミレスで。 □

 電話でヤンスキのメンバーに相談。
 深夜のファミレス雰囲気で。
 電話番号と、悩みの内容を忘れずに。


□ スティーブ・ジョブズ □

 かっこいい男性像を教えてください。
 理想の男性、実際にあった男性。
 詳しく書いて、彼らに男とは ということを教えてください。


□ それ、スキヤン!! □

 今までにあった、思わせぶりなことを送ってください。
 具体的なエピソードを書いて、
 最後に、「それ、スキヤン!!」と締めてね。


□ Kinder □

 番組公式マッチングアプリ。
 プロフィールとメッセージを書いて応募し、
 見事マッチした人は、
 電話でメンバーとデートできます。
 ただし、大人が見ているので、
 危ない際は、すぐ切れます。

 記載するプロフィール内容は
 *趣味 *仕事 *年齢 *休日の過ごし方
 *結婚歴 *スリーサイズ *貯金額 *髪型
 *歳を置いた時に一緒にやりたいこと *好きなパチンコの台

2024年5月 6日

2024-04-27 16 45 15.jpg



2024.05.02 The Kings Place #5

ヤンスキンプレ 振り返り。


原稿は、iPadで共有されているのですが
ごんちゃんの落書きが、
スタートと同時に共有されみんなツボった第5回。


さて、今回の振り返りです。


・バンドマンと、ファンのリアルマッチング。

・最近は、パチンコ派。
 王道は、エヴァの咆哮

・かやゆーは、パチンコデートをして負けたら
 機嫌が悪くなるので、慰めてもらいつつ
 お酒とたばことご飯をおごってもらわないと困る。

・札幌すすきのにある、たまは安くておすすめ。

・アルファベットだと3番目。
 測りたて。

・コードギアスは革命みたいな話。

・しおんはバッドマンにはまってる。

・しおんは一生ドラムをたたいてる。

・メンバーのお気に入りは、スマッシュカーツ

・かやゆーは、キャラデザインに7,500円課金。

・ヤンスキは、大喜利がまだ弱い。

・ゴンちゃんの絵には、人をひきつける何かがある。



対決企画「YSGP」。


今回はセンスネーミングゲーム。

しおん&りょと チームが3連敗!!!


罰ゲームが見えてきたか・・・。



--------------------------------------------------------------------------------------------

番組ではコーナー宛のメールも募集しています。


□ 深夜1時、ファミレスで。 □

 電話でヤンスキのメンバーに相談。
 深夜のファミレス雰囲気で。
 電話番号と、悩みの内容を忘れずに。


□ スティーブ・ジョブズ □

 かっこいい男性像を教えてください。
 理想の男性、実際にあった男性。
 詳しく書いて、彼らに男とは ということを教えてください。


□ それ、スキヤン!! □

 今までにあった、思わせぶりなことを送ってください。
 具体的なエピソードを書いて、
 最後に、「それ、スキヤン!!」と締めてね。


□ Kinder □

 番組公式マッチングアプリ。
 プロフィールとメッセージを書いて応募し、
 見事マッチした人は、
 電話でメンバーとデートできます。
 ただし、大人が見ているので、
 危ない際は、すぐ切れます。

 記載するプロフィール内容は
 *趣味 *仕事 *年齢 *休日の過ごし方
 *結婚歴 *スリーサイズ *貯金額 *髪型
 *歳を置いた時に一緒にやりたいこと *好きなパチンコの台

2024年4月26日

2024-04-22 21 37 24.jpg





- 2024.04.25 The Kings Place #4-

ヤンスキンプレ 振り返り。



・新曲「プレイボーイシンドローム」MV
 今回も、こってるぜv
 ノーカット一発どり


・メンバーの好きな歌詞は

 ゴン
 『雪月花』
 ・・・あなたが欠かさず持っていたキャメルの空箱

 空箱でも記憶に残ってしまうほどあなたのことよく見ていたから。
 心えぐられる。

 しおん
 『恋は盲目』
 ・・・私のことを捨てたあの人も
   最低なんてこれっぽっちも思えはしなかった

 恋は盲目とはそういうこと。


りょと
 『テレビの中だけで』
 ・・・どうすればあのドラマみたいに
   ハッピーエンドな結末を迎えられるだろうか

 ※ドラマじゃなくて、映画です。

・メンバーは歌詞うろ覚え。

・りょうとが眠れない時は、
 時計をずっとにらみつけて、
 何時まで起きれるかと、逆に追い込む。

・スティーブは、ゴンザレスの憧れ。
 ただし男としてはモテないと思っている。

・スティーブとりょとは、同類。

・かやゆーとゴンは、
 カノジョを気遣い車道側を歩くことができない。

・しおんは、ヤッテル。

・不安になるのは、自信がないから。

・本当に音楽をやりたいなら、
 お金とか無視して、いますぐやろう!

・学生に好意を抱かせる男は、ごみ。(推定)

・ヤングスキニーを好きな男には気をつけろ(再掲)

・かやゆーの女性キュンポイントは、π
・ゴンザレスの女性キュンポイントは、よく笑う子。
 いっぱい食べる子にひかれる。
・りょとの女性キュンポイントは、黒髪ロング。
 家庭的な一面にひかれる。
・しおんの女性キュンポイントは、人と違うかわいい服。
 癒されたい。




--------------------------------------------------------------------------------------------

番組ではコーナー宛のメールも募集しています。


□ 深夜1時、ファミレスで。 □

 電話でヤンスキのメンバーに相談。
 深夜のファミレス雰囲気で。
 電話番号と、悩みの内容を忘れずに。


□ りょうと □

 かっこいい男性像を教えてください。
 理想の男性、実際にあった男性。
 詳しく書いて、彼らに男とは ということを教えてください。


□ それ、スキヤン!! □

 今までにあった、思わせぶりなことを送ってください。
 具体的なエピソードを書いて、
 最後に、「それ、スキヤン!!」と締めてね。


□ Kinder □

 番組公式マッチングアプリ。
 プロフィールとメッセージを書いて応募し、
 見事マッチした人は、
 電話でメンバーとデートできます。
 ただし、大人が見ているので、
 危ない際は、すぐ切れます。

 記載するプロフィール内容は
 *趣味 *仕事 *年齢 *休日の過ごし方
 *結婚歴 *スリーサイズ *貯金額 *髪型
 *歳を置いた時に一緒にやりたいこと *好きなパチンコの台


2024年4月19日

2024-04-12 11 27 57.jpg





2024.04.18 The Kings Place #3

ヤンスキンプレ 振り返り。


しおんくんが遅刻。

とりあえず、朝目が覚めて、
目に入った服を着て、
無我夢中で飛び出した。
と本人。

青春ドラマの1ページみたい。




さて、今回の振り返りです。



・新曲「プレイボーイシンドローム」をOA。
 しおんくん、熱量込めて説明。

・10代のリスナーは、
 疲労感や、腰が痛いなど
 話だけ聞くと、中年。

・ゴンザレス君、通院をすすめる。
 
・ヤングスキニーには、
 整体師 兼 カメラマン のスバルさんという方がいる。
 全員、マッサージをしてもらっている。

・年相応なファッションがいいよ。

・お子様料金で楽しめば?

・ゴンザレス君のアラームは「大工の源さん」

・りょうとくんは、どんだけ遅くとも、朝5時に目覚める。

・ゴンザレス君は今まで失恋したことがない。

・今グループ名を変えるなら
 かやゆー「未婚者既婚者」
 しおん「マミーポコパンツ」
 ゴンザレス「Cleeeean」
 りょうと「東京事h・・・」


みんなのキュンエピソードを送ってもらう
    「それ、スキヤン!」

・肩がくっついたり、服をひっぱるは、
 たまたま、無意識だから気にするな。

・肩に頭をのっけるのは、
 打ち上げ中のしおん。

・それ、ゴミやんっ!

・それ、パシリやん!




対決企画「YSGP」。

現在、
しおん&りょと チームが2連敗!!


今後はリスナーの皆さんも協力して、
メッセージでゲームに参加していく形になると思います!

お楽しみに。




--------------------------------------------------------------------------------------------

番組ではコーナー宛のメールも募集しています。


□ 深夜1時、ファミレスで。 □

 電話でヤンスキのメンバーに相談。
 深夜のファミレス雰囲気で。
 電話番号と、悩みの内容を忘れずに。


□ りょうと □

 かっこいい男性像を教えてください。
 理想の男性、実際にあった男性。
 詳しく書いて、彼らに男とは ということを教えてください。


□ それ、スキヤン!! □

 今までにあった、思わせぶりなことを送ってください。
 具体的なエピソードを書いて、
 最後に、「それ、スキヤン!!」と締めてね。


□ Kinder □

 番組公式マッチングアプリ。
 プロフィールとメッセージを書いて応募し、
 見事マッチした人は、
 電話でメンバーとデートできます。
 ただし、大人が見ているので、
 危ない際は、すぐ切れます。

 記載するプロフィール内容は
 *趣味 *仕事 *年齢 *休日の過ごし方
 *結婚歴 *スリーサイズ *貯金額 *髪型
 *歳を置いた時に一緒にやりたいこと *好きなパチンコの台



2024年4月12日





024.04.11 The Kings Place #2

ヤングスキニーのキンプレ 振り返り。


今回は、リスナーと電話をつないだ。
とてつもなくおとなしい子で、
みんな優しかった。

番組スタッフです。


さて、今回の振り返りです。


・ヤンスキ打ち上げでは、
 かやゆーから逃げるのが必至。

・ヤングスキニー好きな男はダメ。

・ゴンザレス君、
 好きなら恋人がいても、アタックしろ。

 だが、彼女いたことないから、説得力なし。
 
・修学旅行よりライブを選ぶべき。

・しおんの初恋は、近所の女の子
 好きになった理由は、家が近かったから。

・りょうとの初恋は、同じ保育園、同保。
 向こうに好きと言われて、
 『あ〜俺も〜。』

・ごんちゃんの初恋は、小5の時、転校生が好き。
 ※アニメの影響か?

・かやゆーの初恋は、
 高3のころ、夏祭りのころ。

 当日は、産毛の濃さで、恋も冷めていた。

・かやゆーの唯一のバイト経験はネカフェ。
 放送では言えない体験談も。

・しおんの高1は、
 今のちゃらんぽらん+無能。

・りょうとはバカなので、
 ファミマを掛け持ちして、なぞの移動をしてた。

・ゲームが無駄に盛り上がった。




ということで、今回から、
 対決企画「YSGP」がスタート。


こちらは、ヤンスキが二チームに分かれて勝負をし、
5連敗したチームには、とんでもない罰ゲームが待っているというもの。


チームは、

かやゆー&ゴンちゃん チーム
      VS
しおん&りょと チーム


今回は、 カタカナ禁止ゲームにて
僅差でかやゴンチーム勝利。

次回は、どちらが勝つのか!?
応援メールもお待ちしています。




--------------------------------------------------------------------------------------------

番組ではコーナー宛のメールも募集しています。


□ 深夜1時、ファミレスで。 □

 電話でヤンスキのメンバーに相談。
 深夜のファミレス雰囲気で。
 電話番号と、悩みの内容を忘れずに。


□ りょうと □

 かっこいい男性像を教えてください。
 理想の男性、実際にあった男性。
 詳しく書いて、彼らに男とは ということを教えてください。


□ それ、スキヤン!! □

 今までにあった、思わせぶりなことを送ってください。
 具体的なエピソードを書いて、
 最後に、「それ、スキヤン!!」と締めてね。


□ Kinder □

 番組公式マッチングアプリ。
 プロフィールとメッセージを書いて応募し、
 見事マッチした人は、
 電話でメンバーとデートできます。
 ただし、大人が見ているので、
 危ない際は、すぐ切れます。

 記載するプロフィール内容は
 *趣味 *仕事 *年齢 *休日の過ごし方
 *結婚歴 *スリーサイズ *貯金額 *髪型
 *歳を置いた時に一緒にやりたいこと *好きなパチンコの台



2024年4月 6日

image_123650291.JPG


2024.04.04 The Kings Place #1

一年ぶりの復帰を果たした
ヤングスキニーのキンプレ 振り返り。



番組スタッフです。

これから彼らと番組を作っていきます。

どうぞ宜しくお願いします。


まだまだ彼らのことは知らないばかりです。

どうやらバンドはやってるそうですが

それ以外何も知りません。


このブログでは、メモがわりに、

彼らの記録をつけていこうと思います。





・彼女自慢をする知人が、
 りょうとくん意外いるらしい。

・ゴンちゃんは、サラダ油が危険だという
 謎のネット情報を鵜呑みしてる。

・かやゆーくんは、ごま油で炒めれば
 なんでも美味く感じる。

・しおんくんは、よく靴紐がほどける。

・かやゆーは某マッチングアプリ テ。ンダーで
 2回バンされた。

 過去のアプリのプロフィールは
 「酒飲も」しか書いてなかった。

・りょとはバンドマンに友達がいない。

・りょと、「友達と飯を食いたいと思わない。」
 人間に向いてない。


今週は以上です。
来週も宜しくお願いします。



--------------------------------------------------------------------------------------------

番組ではコーナー宛のメールも募集しています。


□深夜1時、ファミレスで。

 電話でヤンスキのメンバーに相談。
 深夜のファミレス雰囲気で。
 電話番号と、悩みの内容を忘れずに。


□りょうと

 かっこいい男性像を教えてください。
 理想の男性、実際にあった男性。
 詳しく書いて、彼らに男とは ということを教えてください。


□ それ、スキヤン!!

 今までにあった、思わせぶりなことを送ってください。
 具体的なエピソードを書いて、
 最後に、「それ、スキヤン!!」と締めてね。


□ Kinder

 番組公式マッチングアプリ。
 プロフィールとメッセージを書いて応募し、
 見事マッチした人は、
 電話でメンバーとデートできます。
 ただし、大人が見ているので、
 危ない際は、すぐ切れます。

 記載するプロフィール内容は
 *趣味 *仕事 *年齢 *休日の過ごし方
 *結婚歴 *スリーサイズ *貯金額 *髪型
 *歳を置いた時に一緒にやりたいこと *好きなパチンコの台

2023年5月31日

5月の1ヶ月間キンプレ火曜日を担当したヤングスキニー

今週遂に最終回を迎えました。

 

本人たちの事前アンケートを元に立ち上げたコーナー

 

朗読スキニー

 

4週やってきて

誰一人自分たちの楽曲の歌詞を朗読することができず

毎回変な空気になっていたこのコーナー。

一体どういうつもりなんだろう?と

スタッフは思っていたんですが(笑)

ラストチャレンジで遂に成功者が!?

 

それはかやゆー!

 

見事「世界が僕を嫌いになっても」の朗読を

しっとり決めてくれました。

 

よかったです。本当によかったです。

全然朗読できないヤンスキを


世界が嫌いになっても、

嫌いになっても、

嫌いになっても、、、


って感じだったんでですか?←どういう意味?

 

終わりよければ全て良しですねー!

 

ちなみにズッコケ三人組はブレることなく

最後も期待通り失敗してくれました!

ありがとう!むしろ番組的にはサンキューだ!

で、苦すっぱ辛いジュースを飲ましてやったよ!

悶絶してる3人の声が聞きたいドSな方は

radikoのタイムフリーをcheeeeeeck

 

なわけで、、、

またヤングスキニーが

キンプレに帰って来てくれることを願って

ひとまず一旦さようなら!


ご拝聴感謝!

2023年5月24日

ヤンスキンプレ第四回いかがでしたか?

 

今週も朗読スキニーに作詞してるかやゆーが参戦するも

成功ならず!

そしてその他大勢の奴ら

(ゴンザレス&りょうと&しおん)も失敗!

おーい!どういうつもりじゃー!

今週も罰ゲームは辛いカップ麺じゃー!

 

 

そしてリスナーさんから失恋エピソードを募集し、

その内容を元に、心療内科失恋医のかやゆー先生方が、

【処方箋】という名の「曲タイトル」考え、

患者さんの失恋の痛みを和らげてあげる!コーナー

 

失恋処方箋 -曲タイトル出しときました-

 

今週も恋煩いを拗らせた

子羊ちゃんたちがたくさん来院されましたよ。

カルテは個人情報なのでここには書けませんが

処方箋(曲タイトル)だけお伝えしますね。

 

 

「中に入っていたのは

   カレーなのか、否か」

 

「行き止まりMidnight」 

 

「正直者になってたら」

 

最後にヤングスキニーからのお知らせです!

 

現在、1stフルアルバム

『歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた』

が発売中!

 

そして現在、ヤングスキニーの始まりの曲である

「世界が僕を嫌いになっても (2023 ver.)」が配信中!

 

さらに、現在、YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』で

「世界が僕を嫌いになっても」「本当はね、」

を歌った動画が配信されています。

4人と鍵盤というスペシャル編成の、

一発録りパフォーマンス、ぜひご覧ください。

 

その他、最新情報は

ヤングスキニーのホームページやSNSをチェックチェック!

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

そしてそして、

現在WORLD TOUR中のMWAMのジャン・ケン・ジョニーが

近況と世界の食文化をオオカミ目線でお伝えする

JKJ REPORTがスタート!

 

初回は、サンフランシスコからのリポートでした。

 

・近況

観光として シットコムドラマ「フルハウス」の家に

歩いて50分くらいかけて見に行った

 

・食レポのお店


シーフードレストランWoodhouse FISH&Co.


0523_1.jpg


・クラムチャウダー   

→あっさり系の味  場所柄 意識高い系の人が多いから?


0523_2.jpg


・フィッシュタコス 

→野菜、揚げた白身魚、ライムのタコス

 これもあっさり!でも美味!


0523_3.jpg

 

・「GODZILLA SUSHI」という店もあった。

 


・フィッシュタコスの写真にタイトル


「昼下がりマダムタコス」

2023年5月17日

IMG_8588.jpg

ヤンスキンプレ第三回いかがでしたか?

 

朗読スキニーに作詞してる本人のかやゆー参戦するも

成功ならず!

そのかやゆーの愉快な仲間たち

(全然ダメだったからこの扱い)も相変わらず全然ダメ!

なんか罰ゲームのコーナーになってるぞ!

来週はもっと辛いやつ食わしたるからな!

 

そしてリスナーさんから失恋エピソードを募集し、

その内容を元に、心療内科失恋医のかやゆー先生方が、

【処方箋】という名の「曲タイトル」考え、

患者さんの失恋の痛みを和らげてあげる!コーナー

 

失恋処方箋 -曲タイトル出しときました-

 

今週も恋煩いを拗らせた

子羊ちゃんたちがたくさん来院されましたよ。

カルテは個人情報なのでここには書けませんが

処方箋(曲タイトル)だけお伝えしますね。

 

 

DM見返すな!ダメ!ゼッタイ!」

 

「時間がすべてを連れ去って」

 

「髪の毛を理由にして」

 

Are You OK?」

 

 

 

最後にヤングスキニーからのお知らせです!

 

現在、1stフルアルバム

『歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた』

が発売中!

 

そして現在、ヤングスキニーの始まりの曲である

「世界が僕を嫌いになっても (2023 ver.)」が配信中!

 

さらに、現在、YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』で

「世界が僕を嫌いになっても」「本当はね、」

を歌った動画が配信されています。

4人と鍵盤というスペシャル編成の、

一発録りパフォーマンス、ぜひご覧ください。

 

その他、最新情報は

ヤングスキニーのホームページやSNSをチェックチェック!

 

2023年5月10日

ヤンスキンプレ第二回いかがでしたか?

 

ゴンザレス&りょうと、そしてしおんまでも

朗読スキニーを失敗!

あんたら何の曲なら歌詞全部覚えているんだよ!?

マイナスプロモーションじゃねーか!

そろそろVICTORの人にも

「このコーナーやめてもらえますかね」って言われるぞ。

来週は、なんとかやゆーが挑戦するとかしないとか!

 

 

そしてリスナーさんから失恋エピソードを募集し、

その内容を元に、心療内科失恋医のかやゆー先生方が、

【処方箋】という名の「曲タイトル」考え、

患者さんの失恋の痛みを和らげてあげる!コーナー

 

失恋処方箋 -曲タイトル出しときました-

 

今週も恋煩いを拗らせた

子羊ちゃんたちがたくさん来院されましたよ。

カルテは個人情報なのでここには書けませんが

処方箋(曲タイトル)だけお伝えしますね。

 


「嘘をつくくらいなら」


「あなたがいなくても、私」


「本当はね。」 ← 市販薬も出ました笑


「免疫力」


「時代遅れのLOVE&PEACE

 


ゴンザレス研修医が出した

「時代遅れのLOVE &PEACE」って処方箋 効く?笑笑



最後にヤングスキニーからのお知らせです!

 

現在、1stフルアルバム

『歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた』

が発売中!

 

そして現在、ヤングスキニーの始まりの曲である

「世界が僕を嫌いになっても (2023 ver.)」が配信中!

 

さらに、現在、YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』で

「世界が僕を嫌いになっても」「本当はね、」

を歌った動画が配信されています。

4人と鍵盤というスペシャル編成の、

一発録りパフォーマンス、ぜひご覧ください。

 

その他、最新情報は

ヤングスキニーのホームページやSNSをチェックチェック!

1 2 3 4

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー