HOME

2019年1月10日

今週の【ネ水】は、
ベース巽のソロでお送りしました!
IMG_1901.jpg


まだお正月ムードが抜けていない巽さん(笑)
J-WAVEでもバリくつろいでいます。




それはさておき、、、、
今回は、久々に選曲裏テーマやりました!!

OA楽曲は、以下の通りです。
=========================================

あなたがいるなら/ CORNELIUS

クルマのふたり水中図鑑

何とかしなくちゃ/ HELSINKI LAMBDA CLUB
BABY DON'T CRY / 安室奈美恵
HOT CAKE / S.L.A.C.K.

夢で逢えたら/ NEVER YOUNG BEACH


=========================================


見事、一番最初に裏テーマを当てた方には、
巽さんから何かがプレゼントされます!!!

メッセージフォームから
裏テーマを書いて応募してください!

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2019年1月 3日

あけましておめでとうございます🎍
今年も【ネ水】をよろしくお願いします!

新年一発目は、安部がお送りしました。
IMG_1916.JPG





密かに人気を集める、
マネージャーの林田さんも登場!

  まさかマネージャーにメールが届くようになるとは、、、(笑)
送っていただきありがとうございます!
林田さんも大喜び!!!!


安部さんとの掛け合いもなんかコントを見ているような、
安定の面白さがありますよね(笑)

引き続きメッセージお待ちしています!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】


フューチャー/ CHAI

アトムの子山下達郎
POP VIRUS / 星野源
ソングラインくるり

 

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2018年12月30日

各曜日ナビゲーターそれぞれのサインが入った、
2019年版J-WAVEクオバディスダイアリーの当選者を発表!!

たくさんのご応募、ありがとうございました!!

【(MON)CHAIサイン入りダイアリーご当選者】

神奈川県 RN ななちゃん さん
茨城県  RN タカヒート さん


【(TUE)フレデリック サイン入りダイアリーご当選者】

東京都 RN 芽ネギ さん
徳島県 RN ふゆき さん


【(WED)never young beach サイン入りダイアリーご当選者】

神奈川県 RN リンスキューンさん
千葉県  RN ハッシュたくぞうさん


【(THU)Bentham サイン入りダイアリーご当選者】

神奈川県 RN まっちゅん さん
千葉県  RN ハラショー さん

2018年12月27日

今週の【ネ水】は、
ドラム鈴木のソロでお送りしました!
IMG_1894.jpg




なんと、
今回が2018年ラストの放送です。



ということで、先週の阿南さん回にもやりましたが、


今週もやります、題して、、、



『2018年鈴木が一番聴いた曲!』


「またかよ」って思ったそこのあなた、
いいじゃないですか、
年末年始なんだから(笑)


別にネタ切れとかじゃないんで、、、





ズバリ、鈴木さんが2018年一番聴いた曲は、


KING GIZZARD & THE LIZARD WIZARD
ROBOT STOP







なんでこの曲かというと、
鈴木さん、飛行機の中で
この曲が入っているアルバムをループでかけたまま寝てしまい、
寝ている間に何度も再生されたため
この曲が2018年で最も多い再生回数の曲になったんだそう(笑)



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

 

CITY LIGHTS / NEVER YOUNG BEACH
HOLIDAY / SPITZ
LALA BELU / HAILU MERGIA
ROBOT STOP / KING GIZZARD & THE LIZARD WIZARD
I.G.Y. / DONALD FAGEN

 

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2018年12月19日

今回の【ネ水】は、
ギター阿南のソロでお送りしました!
IMG_1885.jpg


2018年もあと少し、、、、、、
一年ってあっという間ですね(笑)


ということで、
今年のまとめ的なことやりました〜〜〜


ここでは、阿南さんが
今年一番聞いたアルバムをご紹介!




ズバリ、阿南さんが今年一番聞いたアルバムは、、、、



Ariana Grande『Sweetener』


阿南さん曰く、
「色々な音楽が一枚に詰まっている!」
とのこと!

とてもポップで聴きやすいアルバムになっているそうなので、
気になった方は是非聞いてみてください!



さらに、毎年恒例!
J-WAVEダイアリーのプレゼントやっちゃいます!
上の写真で阿南さんが持っているダイアリーに
ネバヤンメンバー全員のサインを入れて2名様にプレゼント!
メッセージフォームから、
『ダイアリー希望』
と書いて送ってください!!!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

ROSIE / JOHN MAYER
CLUELESS / THE MARIAS
RIGHT NOW / DIRTY PROJECTORS/SYD
SUCCESSFUL / ARIANA GRANDE
PASSIONFRUIT / BENNY SINGS

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2018年12月11日

今週の【ネ水】は、
ベース巽がお送りしました。
ネバヤン.jpg
な、な、なんと!!!

くるりのベーシスト、



佐藤征史さん登場!!!!


巽さんガチガチに緊張してました、、、
大先輩ですもんね(笑)




ネバヤンとくるりの出会いや、お互いの第一印象など、
他じゃなかなか聞けないトーク満載!!!!

 


お互いのバンドの好きな曲も選曲しました🌴

佐藤さんが選んだネバヤンの曲は、、、、

「うつらない」

佐藤さん曰く、、「大好き!」とのこと!



巽さんが選んだくるりの曲は、、、、

「黒い扉」

巽さんが好きなくるりのアルバム『アンテナ』の収録曲で、
「普通なら退屈しちゃうくらい長い曲なのに自然と聴けてしまう」
とのこと!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

BANGKOK BY NIGHT / JOHNNY GUITAR
'39 / QUEEN
黒い扉くるり
DON'T LOOK BACK IN ANGER / OASIS
FAKE / CRAYON
うつらない/ NEVER YOUNG BEACH

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2018年12月 5日

今回の【ネ水】は、
安部がお送りしました!
IMG_1840 2.jpg



この後ろ姿は、、、、、

はい、ネバヤンのマネージャー、


林田さん降臨!!!!!



これまでのOAでもちょいちょい出て来ていましたが、
今回はガッツリです!!!!



ということで今回は、
ネバヤンのマネージャー・林田さんの謎に迫りました!



そもそもマネージャーの林田さんとはどんな人なのか、
簡単にプロフィールをご紹介しますと、、、、

年齢:31歳
顔:中の中くらい
身長:自称182cm(本当は161cm)
趣味:お笑い
好きな食べ物:手羽先
嫌いなもの:野菜全般

こんな感じの人です!!!!



フツオタも2人で色々読みました!

お悩み相談のメールにも
的確なアドバイスをする林田さん、、

さすがです、、
きっと数々の修羅場をくぐり抜けて来たんでしょうね、、、


多分今後もちょいちょい出てくると思うんで、
林田さんに対するメールもお待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【重大告知】
なんと次回、、、

くるりのベーシスト佐藤さん登場!

ネバヤンのベース巽とベーシスト対談をお届けします!
佐藤さんに聞きたいことなどメールお待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

FREELANCE / TORO Y MOI
THE BAND / MANDO DIAO

薔薇と野獣(new ver.) / 細野晴臣
BUSINESS CASUAL / VULFPECK

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2018年11月28日

今週の【ネ水】は、
阿南、巽、鈴木の3人がお送りしました!

3人回は本当に久しぶりですね!
IMG_1810.jpg

いろんな話でわちゃわちゃ盛り上がりました!
やっぱり3人いると賑やかですね〜〜〜(笑)

先日、福岡にツアーで行ったということで、、、
福岡のオススメグルメをご紹介!!!!

福岡出身の阿南さんがオススメする福岡グルメは、、、

うどん屋
『天ぷらうどん』


まさか商品名を店名にするとは、、、、
なかなか珍しいですね。


まぁ、天ぷらうどんに絶対的な自信があるんでしょう!
ぜひ福岡に行った際には寄って見てください!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

UGOTME / OMAR APOLLO
WEDE HARER GUZO / HAILU MERGIA & DAHLAK BAND
SPAIN / CHICK COREA
DREAMING ABOUT YOU / THE BLACKBYRDS
SLEEP(3 A.M.) / LOSSAPARDO

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2018年11月22日

今週の【ネ水】は、
ドラム鈴木のソロでお送りしました!
鈴木.jpg




写真を見ればわかりますが、、、、
鈴木さん今話題の映画『ボヘミアンラプソディ』を
見て来たみたいです!




辛口の映画評論家も大絶賛、
泣けると話題ですが、
みなさん見に行きました?

ちなみに、書いている僕はまだ行っていません、、、
行きたいんですけどタイミングがなくて(笑)





ちなみに、映画であまり泣いたことのない
鈴木さんも大号泣したそうです!

かなりおすすめです!!


まだ見てない人、
今すぐ映画館に直行してください!!!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

RKILLER QUEEN / QUEEN

DON'T STOP ME NOW / QUEEN
BACK IN THE U.S.S.R. / BEATLES
TINTS / ANDERSON.PAAK FEAT.KENDRICK LAMAR

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2018年11月15日

今週の【ネ水】は、
ベース巽のソロでお送りしました!
3.jpg





巽さん今回も色々物申しました!!!!



先日新宿駅に行ったそうなんですが、
アルタ前の地下道から地上に上がる階段に
飲み会終わりの集団がいて、
階段を占拠していたそうなんです。

それを見た巽さんは、、、


『そこどけや!!!』


と心の中で叫んだそうです。(笑)



まぁ、良く見る光景ですよね、、、、
すごい迷惑なやすです。


階段で溜まっている皆さん、、、
歩行者の妨げになるので、
せめて人が通れるスペースは、開けてください。(切実)



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

ROMAN CANDLE / ELLIOTT SMITH
PETTY / MELANIE CHARLES
KICKIN' PIMPIN' / SHAWTY PIMP FEAT.REDDOG
MARILYN / MOUNT KIMBIE FEAT.MICACHU
TRACK 7-ISH / LOUIS VI FEAT.MOSES BOYD & PETE JOHNSON

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

1 2 3 4 5 6 7

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー