HOME

2024年9月 5日

👼DISH//のTHE KINGS PLACE👼
番組ブログの仕様が変わったんで、

フォントとか文字の圧とか変えられなくなりました。

すっごい味気ないの、どうにかして!!

GWoW_VwaUAAj1Or.jpeg

と、J-WAVEの奥の方に向かって愚痴ったところで(許して)

今回は新曲「プランA」リリースをお祝いして、

テーブルの真ん中にカステラを置きました!

 

先週の放送を聞いて改めて思ったのですが、

「カステラって曖昧」がどうにも納得いかず、、、

でも大智くんが純粋な目で語る姿を目撃してしまったので、

そっとテーブルに置くことにしました。

 

大智さん、

しっかりと紙を剥がして食べていました。

曖昧って、奥が深いんですね。。

 

さて、改めてDISH//のリリース情報です。

新曲『プランA CDリリース
アニメ「逃げ上手の若君」のオープニングテーマ

初回生産限定盤は昨年のライブ映像を収録!
詳しくは公式サイトをチェックしてください

年末年始にアリーナ公演を開催します!

DISH// ARENA TOUR 2024-2025
東京は、1130() / 121() 有明アリーナ
大阪は、来年18() / 19() 大阪城ホールです!

そして、泉大智ソロツアーも決定しました!
『泉大智 Live House Tour 2024
今月20日・金曜の福岡 から全国5箇所で開催します
東京は1018日・金曜 渋谷チェルシーホテルです

逃げが勝ちなのさ!

 

来週は、、、北村匠海&橘柊生で ウッキウキ柊生ん学園!

 

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー