HOME

2024年8月28日

IMG_9906.jpg

メン WITH A MISSIONのジャン・ケン・ジョニーが
ナビゲートしているキングスプレイス!


本日は、令和のラジオキング 四千頭身の都築拓紀さんを
ゲストにお迎えしました!


今回の都築さん出演の経緯を知らない方のためにご説明すると、、、


先日都築さんがパーソナリティーを務める
ラジオ大阪で放送中の番組「サクラバシ919」の6月13日の回。
この日のゲストは菅田将暉さんだったんですが、
サクラバシの番組スタッフのジョンさんが、
お2人の前で歌を歌うことになった時、
マンウィズの「Emotions」を歌唱。
その歌の上手さに驚いた菅田さんは、
「このジョンさんが(ジャン・ケン・ジョニー)本物の可能性ない?」とも発言。
これを沈黙も聴いたんですが、確かにお上手でした。
その後、マンウィズのXアカウントでジャンケンさんが
「サムスミスカラメンウィズアミッション アリガトウジョンさん」と投稿。


これをチャンス!と思った沈黙は、
鉄は熱いうちに打て!とばかりに
光の速さでブッキング→成功→今回のご出演!
てなわけです。


ちなみに番組スタッフのジョンさんって何者か伺ったところ
韓国人のミキサーさんで音楽を学んでいたそうで
だからあんなに歌がお上手だったようです!


漫画の話も伺いました。
都築さん漫画もお好きなようで
一番好きな作品をご紹介いただきました。


「あひるの空」日向武史(ひなたたけし)先生


※週刊少年マガジンで2004年から連載されている
(現在は休載中)バスケ漫画


こちら熱すぎる漫画紹介はポッドキャストでも配信中です!
ぜひ聞いてみてください!


また来週金曜日配信のポッドキャストでは
二人が喋りすぎて放送に入りきらなかった
先日、「次にくるマンガ大賞」の第一位を獲得した
外薗健先生の「カグラバチ」も都築さんにご紹介いただきます!
お楽しみに!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー