HOME

2024年8月14日

本日8/13は、周波数81.3 にちなんでJ-WAVEの日です。

何度でも言いますがJ-WAVEのJは、
もはやジャン・ケン・ジョニーのJ!

KINTAMIの皆さまはこれを決して忘れないように。
そしてこれを知らなかった人たちには、ぜひ広めてください!


-今日のJKJ-


オリンピック選手が日本語タトゥーをしていることをきっかっけに
ジャンケンさんなら日本語でどんなタトゥーを入れたいですか?
と聞いたところ、、、

JKJ「和」平和の和、自国のアイデンティを感じられる』


エアロスミスがツアーからの引退の発表というニュースから
ジャンケンさんにエアロスミスの功績について伺いました。

JKJ『時代を超えて商業的にヒットを飛ばし世界的に評価されている
これをやってのけてるのはエアロスミスとレッチリ』


J-WAVEの日にちなんで
「J-WAVEっぽい曲」というテーマだったMINORITY REPORT
J-WAVEでかかってそうだけど、かかってない曲という縛りがありました。
ジャンケンさんが選曲したのは、、、

JKJ  『KID Freshino「Retarded」』

残念!かかってました!笑

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー