HOME

2024年8月29日

👼DISH// THE KINGS PLACE👼
おいおいスピラジオをやったのか?
そこに俺も混ぜてくれ
じゃあ久々に3人でやるか
kp0828pic.jpeg
そんな話になったのかはわかりませんが笑
今回の #キンの皿 は
北村匠海・橘柊生・泉大智でお届けしました!

この写真は『ゲスト・泉大智!』の図です🎙
今回はみんなのトークをしっかり聞きたくて
メッセージの紹介を中心にお届けしました

放送を聞いた皆さんには伝えるかと思いますが、
今日はあいまいじゃない?!
あいまいじゃない?!に毒された1時間でした
リスナーの話を遮断してまで
泉大智が問いかけた
カステラの紙ってあいまいじゃない?!問題

放送後に何度もその部分を確認しましたが
何があいまいなのかわからない...笑
あんなの顔を真っ赤にして笑
部屋に隠していたHな本を
お母さんに見つかった時ぐらいに
顔を真っ赤にしていました

プランAのライブ音源を流しましたが、
それに匹敵するぐらい
あいまいじゃない?!は刻まれました
あいまいじゃない?!ってステッカーでも作るか...

DISH// INFORMATION
新曲『プランA』 CD来週リリース

アニメ「逃げ上手の若君」のオープニングテーマ
9月4日にCDがリリースされます
初回生産限定盤は昨年のライブ映像を収録!
詳しくは公式サイトをチェックしてください

年末年始にアリーナ公演を開催します!
『DISH// ARENA TOUR 2024-2025』
東京は、11月30日(土) / 12月1日(日) 有明アリーナ
大阪は、来年1月8日(水) / 1月9日(木) 大阪城ホールです!

そして、泉大智ソロツアーも決定しました!
『泉大智 Live House Tour 2024』
今月20日・金曜の福岡 から全国5箇所で開催します
東京は10月18日・金曜 渋谷チェルシーホテルです
kp0828pic.jpeg
逃げが勝ちなのさ!来週はメシを食う

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー