HOME

2024年6月27日

?DISH// THE KINGS PLACE ?

今週も #キンの皿 を堪能いただいてありがとうございました。

お替わりにつぐお替わり

感謝です

radikoタイムフリーは、おかわりの回数にも限度がありますが

皆さん、兄弟ご両親のスマホを借りて

何度でも再生してください

 

kp0626pic.jpeg

今週は夏でもニット帽と冬でもビーサンの

季節に縛られない男たちでお送りしました

四季って何よ

そんなことを平気で口走りそうな2人ですが

四季があるからインバウンド需要が大きいんだからな!

あー。どこもかしこも特需特需って

海鮮丼が高いんだよ!!?

 

そんな番組スタッフの愚痴はどうでもいいですね

今回はこの2人が揃ったので

ニューノーマル検定をやりました

間も無く開催の大阪2DAYS

この大成功を番組的にも願うために

大阪グルメランキングやで!

通天閣ぐらいの大きさのチュロスが食べたい!

さて串カツに翻弄された2人でしたが

結果はものすごくストレートな

1位 たこ焼き

2位 お好み焼き

3位 豚まん

という順位でした。。。

個人的には大阪=粗品さんの焼肉店です

果たしてDISH//は何を食べたのか

再来週あたりに聞いてみますか〜

 

?DISH// INFORMATION ?

?新曲『朝、月面も笑っている』配信リリース中?

YouTubeでリリックビデオ&MVを公開しています。

俳優の北村匠海さんに出演していただいた

一発録りの作品です

 

そしてツアー『GARDEN』開催中です!

ゆっくりと、そしてしっかりと、全国を回っています

東京公演は 710日、11日 2日連続公演!!

そのほか夏フェスの日程もガツガツ公開されています。

テレビの出演情報もあります!

ぜひDISH//の公式サイトをチェックしてください

 

kp0626pic2.jpeg

?来週は矢部昌暉&泉大智でお届け?

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー