HOME

2024年5月30日

🍽DISH// THE KINGS PLACE 🍽

今週も端から端まで聴いてくださってありがとうございます。

橘柊生&矢部昌暉で放送しました。

この二人での放送はおよそ2ヶ月ぶり?

いや〜スタッフは待っていました。

いや、待ち焦がれていました。

 

kp0529pic.jpeg

皆さんは覚えていますか?

 

チキチキボーン騒動を。

これは簡単にいうと、

男子のお弁当マストアイテムチキチキボーン

ちゃん矢部は全く知らなかった というやつです。

これには橘柊生および偉おじは困惑!

男性ミキサーさん(音量を司る神)も困惑!

しかし、レコード会社の女性スタッフは「?」みたいな顔!

うちの奥さんも「男子だけよ」という始末!

なるほど、まあまあ隔たりが

 

それはさておき、

チキチキ愛好家の橘柊生が

チキチキビギナー矢部昌暉にチキチキを食べさせる

これが今日のキンの皿の命題だったわけです。

 

で、食べました。

 

kp0529pic_1.jpg

勝った。我々は大いに勝ったのだ。

また一人、チキチキ人口を増やすことに成功したのだ。

矢部昌暉はこの骨つき肉を

放送が終わるまでしゃぶり続けていたのだ。

もうこの骨つき肉を離さない。そんな覚悟を感じられた。

来週も矢部昌暉はスタジオに来るが、

その時にまだこの骨を口に咥えていたならば

間違いなく本物だ!!

 

🍽DISH// INFORMATION 🍽

🌛新曲『朝、月面も笑っている』配信リリース中🌛

YouTubeでリリックビデオも公開しています。

冒頭でサクちゃんも出てくるんだよ🐈

 

そしてツアー『GARDEN』開催中です!

ゆっくりと、そしてしっかりと、全国を回っているとのこと。

東京公演は 710日、11日 2日連続公演!!

そのほか夏フェスの日程もガツガツ公開されています。

お楽しみに!!そして偉おじさんもお楽しみたい!


kp0529pic.jpeg

🍽来週は矢部&泉でお届け🍽

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー