HOME

2024年5月16日

🍽DISH// THE KINGS PLACE 🍽

 

1週間ぶりです。

IMG_7628.JPG

今週は、橘柊生&泉大智の 呪縛コンビ でお届けしました。

ツアー『GARDEN』は長野公演を終えて、

インスタで柊生くんが美味しそうなお蕎麦の写真をアップしていました。

あれ、薬味はなんだろー?

これなんやねん気になるやん!長野行きたいやーん!

やんややんやんやーん!

 

ちょっと令和ロマンさんが注入されましたが、、、

今回はアンパンマンになったりサイゼリヤに詳しくなったり

割と教養多めの1時間になりました。

知ってました?サイゼリヤのやつ。温め直せるんです。

きっと料理だけじゃなくて、すっかり冷めた二人の関係も

おっと。誰かが来たようです。

 

この二人、放送前もずーっとしゃべってます。

打ち合わせをしようとして、まだしゃべってるから

いったんカップラーメンにお湯を注いで食べて待ったことがあります。

仲良しですね。。。あと、シーフードのやつ来週やろうかな。。。

 

🍽DISH// INFORMATION 🍽

新曲『朝、月面も笑っている』配信リリース!

そしてツアー『GARDEN』開催中です!

東京公演は 710日、11日 2日連続公演!!

そのほか夏フェスの日程も公開されつつあります!

お楽しみに!!そして偉おじさんもお楽しみたい!

IMG_7626.JPG

 

 

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー