HOME

2024年5月 2日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

DISH//が担当するTHE KINGS PLACE

 

これはもうマネージャーさんの策略です

何がって?

今日の出演が矢部昌暉という件

 

劇場版「名探偵コナン」が封切られた直後

今日の出演が矢部昌暉という件

 

教えてもいない偉おじの家まで駆けこんできて

「矢部さんがブッキングできました!」って

インターホンの前で

マネージャーさんが叫んでいた件

 

まあ最後のは自信を持って作り話ですと言えますが

矢部さんの方から予定を空けていたに違いない

ということで

何もかもがコナン尽くしの1日

それが矢部昌暉のキングスプレイス!!

泉もいるよ

 

矢部&泉ペアなので

とってもほのぼのポカポカな放送であることは約束されましたが

矢部昌暉さんはご自身の冠コーナーになると

動脈に流れるプロ意識が目覚めて

とてもシビアに一発ギャグを選別します

 

そう、彼のコーナーは

どんぐりまさき

いつサンミュージックさんに怒られるかハラハラしてい

あ、どんぐりたけしさんは

ケイダッシュステージ所属でした

そうでしたそうでした

Hi-Hiさんの隣にいらっしゃいましたもんね

いつか怒られないか

もしくはいつか番組にラブコールを送ってくれるか

ハラハラとドキドキが混在していますが

M-1の敗者復活で偉おじが1票当時他でおなじみの

あの3人組ユニットに混ざりたい!

できることならYouTubeに出してほしい!

そんな細やかな希望を抱きつつ

このコーナーを今回もお送りしました

なお、採用されたら

 

矢部昌暉のサイン入りネタ帳をあげます

なんと、1ページ目には

あなたのギャグを矢部昌暉が直筆で書いてくれているぞ!

とっても良くないですか?

 

最近投稿が落ち着いてきたのでチャンスです

いつでも待っているから送ってくださいね

 

🍽DISH//からのお

kp0501pic.jpeg

知らせ🍽

新曲「朝、月面も笑っている」

めざましテレビのテーマ曲です

毎朝聞いているし、毎朝歌っています

ただいま配信リリース中です

ガッツリ押していくんでみんなよろしくね!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

ホールツアーを開催中!

DISH// HALL TOUR 2024  GARDEN

初日の相模原公演を無事に終えて

710日・水曜、11日・木曜 東京ガーデンシアター です!

先週北村匠海がはっきりとコンセプトを言っていましたが

早くこの目で確認したいぞ!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

  

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます!

 

kp0501pic.jpeg

🍽来週は…世界に挑みます🍽

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー