HOME

2024年2月21日

今週もジャンケンさんの口から

気になるワードが出てきましたね。

 

福本伸行先生によるギャンブル漫画の金字塔「カイジ」

そんな「カイジ」シリーズで描かれる数々の“逆境”を、

初公開を含む原画や名シーン展示で振り返る、

まさに“回顧録”といえる過去最大規模の展覧会が、

316日(土)から

東京ドームシティ ギャラリー アーモで開催決定!

 

Qジャンケンさんが好きなシーンは?

 

カイジが「嘘だろ、夢だろこれ」って言った後、

一条が高笑いしながら

「ところがどっこい夢じゃありません!

現実、これが現実!」というシーン



また、映画の話の中で狼ダジャレも飛び出しました

「本当に今エマ・ストン無双じゃない?どの映画観ても、

 エマ・ストーン、エマ・ストーンでエマ無双?

エマ・ムソーンだと思います」

 

ちなみにエマ・ムソーンファンの

ジャンケンさんオススメするエマ・ムソーン出演作は

「クルエラ」です。

「着てる服もカッコいいし、彼女に惚れ直すと思います。」

と熱弁しておりました。


ちなみに現在公開中の映画「哀れなるものたち」にも

エマ・ムソーンさん出演中ですね。

劇場でムソーンが無双してるか要チェックや!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー