HOME

2023年9月21日

👾DISH// THE KINGS PLACE👾

あなたは、違和感を抱いたことはありませんか?

先週まで「ウッキウキ!」とか

「結果発表―――!」とか言っていた番組が

突然「宇宙の遣いです。スピピ」と言い出したら

 

あなたは、違和感を抱いたことはありませんか?

そんなスピに満ち溢れているボーカリストの横に

大体、泉大智がいることに

 

💫スピラジオ💫

 

kp0919pic.jpg

生命の神秘、自然の神秘

そして真夜中の神秘を言語化するために

この世に生を受けた

いや、転生した男・北村匠海が

お友達のいずみだいちくんを連れて

艶やかに贈る1時間スピラジオ

ブログはこんな導入でいいのでしょうか…

 

北村匠海監督によると

マネージャーさんから

「そろそろスピの季節だと思うんですけど」

そう連絡が来るそうです

秋。それはまさにスピの季節。スピか。

なんなのでしょう、このラジオ。

 

そんなこんなで短い募集期間だったのに、

怒涛のメッセージありがとうございました(笑)

今ブログは通常運転に戻っています

フォントの太さで見極めてください

 

そして

💫泉ダイイチイ💫

 

街頭アンケートで1位を目指すという内容に

ちょっとだけリニューアルしたこのコーナー

今回は秋の味覚サンマについて

キャッチフレーズを考えなはれ!!というテーマでした。

 

今回は泉大智、北村匠海、偉おじ、小学生が答えました。

4つの回答はこちらです

 

回答① おいしいけど、骨が歯ぐきに刺さると痛い

回答② やわい身に 少しスミの味 それも良きかな

回答③ 太平洋でいちばんの不漁(ワル)

回答④ 秋の刀と言えばオレ 台所に切り込んだるよ

 

回答④は泉大智のオイニーがプンプンしますが(笑)

後日街頭アンケートでどれがセンスあるかを調査します!

果たして大智は1位を取れるのか!

いや、1位に切り込めるのか!!

お楽しみあれ・・・!

 

🦗バッタのバッター!!!🦗

 

番組から素敵なお知らせ!!

DISH//がキンプレライブに出ます!!

THE KINGS PLACE LIVE 2023 AUTUMN

開催は1031日(火)

EX THEATER ROPPONGI

対バン相手は

🔑KEYTALK🔑

🔥これは踊って踊って🔥

🔥踊りまくりな激アツ対バン確定案件🔥

🔥おかげさまでソールドアウト🔥

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

EPHAPPY」リリース中!

『エンドロールは悲しくない』『ウェディングソング』

Vamping』『everyday life.』『HAPPY

全5曲を収録

初回限定盤はとても豪華です

詳しくはDISH//の公式サイトを見てください

 

そして

アリーナライブ「HAPPY?」開催!

122日、3

ぴあアリーナMMにて行われます!

2DAYS!!

チケットの詳細などはDISH//公式サイトからチェック

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

kp0919pic.jpg

👾来週は...APEX橘&泉👾

久しぶりにミカキンをやります!

 

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー