HOME

2023年8月23日

先週のエンディングで、

「サスペンダーズ」というお笑いコンビがいることが判明し

暗礁に乗り上げてしまったリスナーの呼び方問題。

 

やっぱりジャンケンさん要素もしくは、

マンウィズ要素があった方がいいと考えました。

んで、一応ディレクターなんで二つ候補を考えました。

ご査収ください。

 


キンプレでたくさんジャンケンさんの高笑いを聞けて

リスナーさんは喜んでると思うので、

「高笑い喜び組」

 


ジャンケンさんの口癖の

「有識者の方たちでしたら〜」をそのまま取って、

「有識者団体」

 


ジャンケンさんは何かを察して①ではなく

②を推してくださいました。

 

そして時差がありますが

先日のMAN WITH A MISSION World Tour 2023 

~WOLVES ON PARADE~

JAPAN TOURの “HALL  MISSION

パシフィコ横浜のライプリポートも!

 


まさかの横でポケモン世界大会が行われている中でのライブ笑

私はマンウィズというレアポケモンをGETだぜ!

できて感無量でした。

いやー、しかし、スゴイ盛り上がりでしたね!

パシフィコ揺れてましたよ!

「絆ノ奇跡」を生で初めて聞けたのも感動でした。

 


ただ一つ気になることがありました。

今回、私また二階席の素敵な席で

存分に楽しませていただいたんですが

今回はジャンケンさんの正面ではなく、

カミカゼさん側だったんですよ、、、

いえ、カミカゼさんがどうとかじゃないです。


これはおそらく、前回のZEPP HANEDAの時に

目が3回は合った合わないで揉めたので、

面倒臭くなって、ソニーのOさんに

「アイツ俺の視界に入らない席にしといて」と

言われてたんじゃないかと邪推します。

 


しまいにはジャンケンさんには、

被害妄想だし、ZEPP HANEDAでも

一回も目は合ってないと言われてしまいました、、、

チェッ

 


そして最後になりますが

来週の放送では遂に、

火曜キンプレリスナーの呼称が決定します。

現在の最有力は有識者団体!

もしくは火曜キンプレダッカム!(.com

震えて待て!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー