HOME

2023年8月18日

S__56377347.jpg

深夜の飯テロコーナー

らーめん

カップ麺

僕いっくん!

 

今週、いっくんが紹介したお店は

 

「ラーメン弁慶」

 

背脂チャッチャッ系のガツンとくる1杯!

背脂の証、床がツルツル滑ります!

 

続いて

カップラーメン紹介でピックアップしたのは


S__56401966.jpg


No Limit 感動の坦々麺」


 

①エースコックが長年培ってきた技術を

際限なく搭載することで

カップめんのおいしさの限界に挑戦!

”お店を超えるウマさ”を目指した

超本格カップめんを開発!

 

②大容量の「練りごま」と

旨み溢れる「レトルト挽き肉」、

生麺のようにもちっとした「多加水ノンフライめん」を

組み合わせて生み出した“感動のおいしさ”!

 

3人による食レポはradikoのタイムフリーでどうぞ!

 

S__56401964.jpg

 

 NEWS TORO(吐露)】  

 

 

先日Mr.ふぉるてのパンク小僧、Baの福岡樹は、

久しぶりにハードコアなライブに参戦しました。

爆音を浴び気分がよくなった彼は、

ブレイクダウンが始まると

無意識の内にハーコーモッシュしていました。

本人は「帰りに耳がキーンとしていて

Tシャツが汗で湿っているのが

最高にライブハウスを感じれて良かったです」と

ライブを振り返っています。

 

 

Mr.ふぉるてのVo.稲生はツアーも終わり、

この夏はフェスだけかと思っていたものの

曲作りやその他の色々な仕事があり

パンク寸前!心はジャックナイフ司になりつつあるようで、

先日マネージャーに

「話が違うじゃねーかよ!

俺に休みをくれ!逃亡するぞ!」と

脅している姿が目撃されています。

 

 

Mr.ふぉるてのGt 阿坂亮平は

最近ギターを弾くことが

今まで以上に楽しくなってきたそうで、

昨日は朝8時に起床した後ご飯も食べずに

日付越えた翌日の早朝4時まで

ギターを弾いていたとのこと。

本人曰く

「夜ご飯は食べました」と語っていますが

お風呂は入ってない模様です。

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー