HOME

2023年7月 5日

ジャン・ケン・ジョニーの帰還

※ジェダイの帰還的な

 

 

えー、5月6月とWORLD TOURの為、

お休みされていたジャンケンさんが

キンプレに帰ってきましたよー!きたよー!Say Ho-!

 

すんごい早口でしたねー

すんごい噛んでたねー

なんかそれこそR2D2みたいに

何言ってるかわかんないくだりありましたねー?笑

 

本人は時差ボケのせいと言い訳してましたけど、

スタッフ的にはキンプレに戻って来れて嬉し過ぎて

興奮されていたと思ってます。

トークのウレション状態ですね、うんうん。

 

お土産話もたくさん話してくれましたね。

個人的に印象に残ったのは、、、

北米で一番美味しかった食べ物は?

という質問の流れで出たこの名言です。

 

 

『それなりに金を払えば

うまいものが食える』

 

 

どうでしたか?

すごい嫌な正論を高笑いしながら言うジャンケンさん

ますます好きになっただろう?笑

 

あと、あれですね。

スペインのフェスの出番が2時からと聞いて。

良い時間にライブさせてもらえるなーと思ってた

オオカミさん一行でしたが

蓋を開けてみたら深夜2時からだったって話笑

 

でも映像見たらパンパンでしたよね!

アンコールも起きたそうで

大盛り上がりだったそうです。

 

てなわけで、

改めまして来以降もマンウィズキンプレをどうぞオネシャス!

 

ここで番組からのお知らせです。

まず皆さんからのお便りご紹介していくので、

質問、相談などドシドシ送ってください。

 

また「MINORITY REPORT」のコーナー   

次回のテーマは「  美メロなBメロ  」です。

こちらの報告もお待ちしています。

全てのお便りはキングスプレイスのホームページから

MAN WITH A MISSIONを選んで送ってください。

 

そして大事なお知らせ!                 

『隔週刊漫★画JOHNNY』が

Apple PodcastsSpotify

Google Podcastsamazon music

配信がスタートしております!

現状は、「隔週刊漫★画JOHNNY」が5回分、

そして番外編として、「JKJリポート〜ウーマです!」も

4回分配信されております。

ぜひ、そちらもチェックしてみてください!

毎週金曜日にアップされます。

また、ポッドキャストだけの企画も計画中なのだ!

 

それでは最後にMAN WITH A MISSIONからのお知らせ!

 

miletさんとコラボレーションした

『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』の

オープニング主題歌「絆ノ奇跡」が現在配信中です。

 

続いてツアー情報です!

MAN WITH A MISSION World Tour 2023 

~WOLVES ON PARADE~JAPAN TOUR

 “HALL  MISSION〟が、来週7/12の新潟からスタートします!

こちら全国17ヵ所のホール公演です。

関東近郊は、8/11 神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホールです。

 

ASIA MISSIONは、910月に、

そして東名阪のAREANA MISSIONは、1112月に開催します!

東京は12/1617の埼玉スーパーアリーナ 2DAYS

 

その他、詳しい日程やツアーの詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー