HOME

2023年7月 6日

見ようとするな。見えるまで前進せよ
DISH_0705.jpg
△DISH//のTHE KINGS PLACE

J-WAVEのスタジオ広いあるね
今回はツアー完走を祝したお疲れ様会!
ということで
橘柊生と泉大智がお届けしましたWWW

本人たちが言っていました
こういう日は4人で喋るだろ!!って
本人が言っていたんで
本来はそういうものかもしれませんWWW
キンの皿的には
この2人がレギュラーメンバーだと思っているので
そのうちあるといいな4人回

来週からこのブログは
ちょっとパワーアップします
どうパワーアップするかというと
フォントとか色を変えていきますww
キンプレでいちばん読み応えがあるものの
読み終わったら何も残らない
そんなブログを目指していきます

さてさて明日は
J-WAVE THE KINGS PLACE TALK LIVE
featuring DISH//

たくさんの応募をいただいた
キンプレ初の試みイベントです
ストイックに2時間トークですWW
でも楽しい企画もたくさんあるよ
ってことでオンラインチケットを販売中!

🎫こちらから🎫
https://www.j-wave.co.jp/topics/entry_kings24/

DISH_HAPPY_Ap.jpg
🍽DISH//からのお知らせ🍽

新EP「HAPPY」リリース決定!
8月9日に出ます
『エンドロールは悲しくない』『ウェディングソング』
配信中の2曲を含めた全5曲を収録
初回限定盤はとても豪華です
詳しくはDISH//の公式サイトを見てください

そして
アリーナライブ「HAPPY?」開催!
12月2日、3日
ぴあアリーナMMにて行われます!
2DAYS!!
ついにクリスマスの呪縛が解けたぞーー!
待ってろサンタ!!
その前に待っててねDISH//!!

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

🍽来週は公開収録の模様OA🍽

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー