HOME

2023年5月 3日

 

S__23994654.jpg

           ※ゴンザレス→かやゆー→しおん→りょうと

 

5月の火曜日は、海外ツアー中のMAN WITH A MISSION

ジャンケンジョニーに代わって、我々ヤングスキニーが担当!

 

初回から2コーナー立ち上げましたー!


「朗読スキニー」

 


このコーナーでは、かやゆー以外のメンバーが、

ヤングスキニー楽曲の歌詞を、朗読します。。。以上です!

 

実にイージーですよね。

メンバーなら、自分達の曲の歌詞なんて

すべて覚えていて当たり前!

いや、ATARIMAE

すいません帰国子女感が出てまいました。

 

一応ルールがありやす。

    朗読なので詞の世界観を正確に捉え趣のあるように読み上げる

    メロディーをつけて歌わない。

    歌詞を間違ったり、メロディをつけて朗読したら罰ゲーム!

      身体にはめっちゃ良いけど、超苦いセンブリ茶と

      恥ずかしいセリフを言っていただきます。

 

挑戦したのは、ゴンザレス&りょうとコンビ!

 

りょうと→「ごめんね、歌にして」

 

ゴンザレス→「ゴミ人間、俺」

 

結果は、、、ひどかったー

こんなに自分達の曲の歌詞って覚えてないもんなんですかね。

かやゆーがかわいそうでした。

 

 

 失恋処方箋 -曲タイトル出しときました-

 


説明しよう!

リスナーさんから失恋エピソードを募集し、

その内容を元に、心療内科失恋医のかやゆー先生が、

【処方箋】という名の「曲タイトル」考え、

患者さんの失恋の痛みを和らげてあげるコーナーなのだ!

 

今日出た処方箋はこちら!

 

「 優先順位  君はランク外 - 」

 

「 捨て猫の帰巣本能 」

 

「 私じゃないなら期待させないで 」

 

「 俺の看護師になれよ 」

 

こんな風にかやゆー先生に処方箋という名の

曲タイトルを出してほしい人は

失恋エピソードを送ってください。

KINGS PLACEの番組ホームページからどうぞ!


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー