HOME

2023年3月 8日

今週は漫画、アニメづくし1時間、いかがでしたか?

 

漫画ニュースとして、

ジャンケンさんが好きな沙村広明 先生が

現在、月刊アフタヌーンで連載中の漫画

よ聞いてくれの実写化が発表されたことを

ピックアップしました。

 

主人公・鼓田ミナレがひょんなことから

ラジオパーソナリティとしてデビューし、

奮闘する姿を描く物語。

ドラマはテレビ朝日で4月から放送開始され、

主人公・鼓田ミナレ役は小芝風花さんが担当!

 

ちなみにこの「波よ聞いてくれ」の漫画の中に登場する

ラジオ局のシーンですが、

J-WAVEがモデルになっています!

スタジオや会議室など結構そのまんまです!

沙村先生が取材に来られたんです!

 

少々ジャンケンさんも興奮気味でしたね笑

 

そんなジャンケンさんが

隔週刊:漫★画 JOHNNYで紹介したのは、、、

 

ンジャスレイヤー

 

原作はブラッドレー・ボンドと

フィリップ・ニンジャ・モーゼズの

アメリカ人作家コンビによる小説作品

 

マンガは、漫画を余湖裕輝さんが、

脚本を田畑由秋さんが担当されています。

 

とにかく「忍殺語」が面白い!と,

安定の早口になっていたジャンケンさん笑

熱量高めに紹介しておりましたので

タイムフリーでもう1度どうぞ!

 

そしてそして、、、

MINORITY REPORT」のテーマは

 

ニソン

 


ジャンケンさんは幽遊白書OPテーマで馬渡松子さんが歌う

笑みの爆弾をピックアップ!


♪あーりがとーございーまっす!でおなじみの曲ですね。

 

スタッフ的には「さよならbye bye」、

高橋ひろさんの「アンバンランスなKissをして」も禿推!

激しく推したいです!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー