HOME

2023年3月 3日

今週の阿坂亮平&DJ RYOHEIスペシャル

いかがでしたか?

 

【ふぉるて行動学】

 

最近髪色も変えてチャラさに磨きがかかっている

阿坂亮平ことDJ RYOHEI

あるイベントで皿を回していると

JDの女の子二人組に突然声をかけられた

「あのー、セカオワのDJ LOVEさん?ですよね?」

さてその後、DJ RYOHEIは何と答え

その後フロアにDROP IT する曲は一体何でしょう?

 

個人的には黙ってDAFT PUNKの「GET LUCKY」をかけると、

SEKAI NO OWARIの「DEATH DISCO」の

「♪QUESTION〜」をリピートでかける!がツボでした!

 

来週の「ふぉるて行動学」の研究サンプルはこちら!

 

行きつけのお弁当屋さんのご主人と仲良くなった司くん。

(またお弁当屋さんかよ!)

あるライブ終わりの帰り道

今日も唐揚げ弁当を買って帰ろうと寄ると

立ち話になった。

するとロック好きなそのご主人が

急に音楽ライター気取りで、

「あなたにとってLIVEって何ですか?」と聞いてきた。

その時、司くんは何と答えるでしょうか?

 

さぁ、司くんは一体どんな行動を取るのか!?

邪険に扱って二度とこのお弁当屋には来ないのか、

それとも真面目に答えるのか、

稲生司の脳内を覗く感じで予想してみてください。

メッセージはキングスプレイスのホームページから送ってください。

 



DJ RYOHEI DROP IT


全国23人のDJ RYOHEI DROP ITファンの皆さん!

遂にDJ RYOHEI様がDJ MIXを作ってきてくれましたー!

今夜は以下の2曲を

まさかのスクラッチ繋ぎしてくれましたー!

 

Broke / Sam Henshaw

Chicken Wings / Sam Henshaw

 

いかがだったでしょうか?

DJ RYOHEIのドヤ顔がすんごかったです笑

 

 



最後にキンプレからのお知らせです。

いよいよ来週に迫った


J-WAVE KINGS PLACE LIVE 2023 SPRING  


スケジュールは、3/11()

出演は、

Mr.ふぉるて

04 Limited Sazabys

ハルカミライ

3組です。

会場は、東京蒲田の片柳アリーナ

 

そして開場時とセットチェンジの時間は、

DISH//からDJ To-iさんが登場して盛り上げてくれます。

タイムテーブルも発表されています。

 

Mr.ふぉるて、15:30-からの出演です!

詳しくは、J-WAVEのホームページをご覧ください。

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー