HOME

2023年2月15日

今週のオープニングにスタッフから、ジャンケンさんにしたためた

いつもより筆圧高めのお手紙全文公開!

 

 

ジャンケンさん!ジャンケンさん!

ジャンケンさん!ジャンケンさん!

ちょっとちょっと聞いてないよー!©️ダチョウ倶楽部

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の主題歌を

miletさんと担当するなんて!

なんて嬉しいサプライズ!

ホント聞いてないよー!(二回目)


ジャンケンさん含めマンウィズチームの情報統制

 完璧っすね!全然知らなかったです。

前に、番組で今年は漫画のアニメ化豊作イヤーですね〜

というくだりがあった時、

全然 動揺されてなかったですね。

いや心、凪(なぎ)っすね!

義勇さんの水の呼吸 拾壱ノ型  凪 って

めっちゃカッコイイですよね!

英語だと凪は「dead calm」って訳されるって知ってました?

てかこれ何の話ですか?

 

Anyway,「絆ノ奇跡」

番組でオンエアできるようになったら

いの一番にかけさせてくださいね!

 

 

本当にスタッフは映画を見たであろう

ファンの方のツイートで知りました。

情報が全く漏れなかったマンウィズチームあっぱれ!

もしくはキンプレスタッフが

口軽そうに見られていた可能性は否定できない!

 

閑話休題。

 

今週はスペシャルなことが2つありましたねー!

 

222日にリリースされるDragon Ash 25周年を記念した

トリビュートアルバム『25 - A Tribute To Dragon Ash –』から

マンウィズがカバーした「FANTASISTA」を宇宙初オンエア!

 

コーラスkjさんの声はそのまま使ってるの

肩組んでるコラボ感がたまらないっす!

 

 KINGS MEETING SPECIAL」と題して、

ELLEGARDENGt.Vo.細美武士さんとGt.生形真一さんが登場!

 

その昔、酔った細美さん改めて太美さんが

ジャンケンさんに絡んだ事件の真相を

両方の側(加害者と被害者)から聞けたのが

エモかったですよね!←使い方違う笑

 

聞き逃した人は

radikoのタイムフリーに

い・そ・げ!

 

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー