HOME

2023年2月 8日

バレンタインが近いということで

JKJファンの皆さまのために聞いてみた質問

 

Q. 好きなチョコはどんなチョコ?

 

この質問を投げかける前スタッフ間で勝手に予想しました。

 

番組D

「俺あのカカオ多いやつ嫌いなんだよねー。

 あの意識高い女性がよく食べてるの。

 ジャンケンさんは絶対HERSHEY'Sみたいな甘いチョコが好き、

 カカオ成分が多い苦いやつなんてNO!って言ってくれるはず」

 

番組AD

「そうですかねー、カカオ多いの美味しいじゃないですか。

 てか味覚ガキすっね?」

 

番組D

「。。。。」

 

とサブ側ではスタッフは和気藹々仲良くお話していたんですが

まさかのジャンケンさんカカオ高%もチョコがお好き、、、

 

裏切られた!←勝手なイメージしたのは自分

 

今日の学び

 

「ジャン・ケン・ジョニーはカカオ多めのチョコが好き!」

 

心のノートにメモれコピれ!要チェックや!

 

最後にMAN WITH A MISSIONからのお知らせ〜!

 

2/15()に、昨年行われた全国ツアー

Break and Cross the Walls Tour2022

有明アリーナ2日間の公演を収録したライブDVDBD

Wolf Complete Worls Ⅷ(エイト)」をリリース!

 

そしてワールドツアーがはじまります!

MAN WITH A MISSION World Tour 2023 ~WOLVES ON PARADE~

開幕はJAPAN TOURから。

 

3/8() Zepp Hanedaを皮切りに全国17ヵ所の

ライブハウスを回る“LIVE HOUSE MISSION

そして、7月からは“HALL MISSION〟と題した

こちらも全国17ヵ所のホール公演を実施!

 

詳しい日程はオフィシャルサイトをチェックチェック!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー