HOME

2023年1月25日

 

今週の『隔週刊:漫★画 JOHNNY

 

リスナーの皆さんからオススメいただのは以下の作品。

 

「宇宙兄弟」小山宙哉

それでも町は廻っている石黒正数

DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件』

ドラゴン画廊・リー/鳥山明

 

そしてジャンケンさんが紹介したのは、、、

 

「寿エンパイア」せきやてつじ

 

★見どころ★

1. 料理漫画だけどめちゃめちゃファンタジー

2.「バンビーノ」のせきや先生なので料理についての知識が増える

3. 寿司バトルがとにかく笑える

 

こんな感じで皆さんもお好きなマンガぜひシェアしてください。

 

たまには真面目にMAN WITH A MISSIONのお知らせを!

 

来月2/15()に、昨年おこなった全国ツアー

Break and Cross the Walls Tour2022

有明アリーナ2日間の公演を収録したライブDVDBD

Wolf Complete Worls Ⅷ」が発売!

 

そしてワールドツアーがスタートします!

MAN WITH A MISSION World Tour 2023

 ~WOLVES ON PARADE~

開幕はJAPAN TOURから。

 

3/8() Zepp Hanedaを皮切りに全国17ヵ所の

ライブハウスを回る“LIVE HOUSE MISSION

 

そして、7月からは“HALL MISSION〟と題した

こちらも全国17ヵ所のホール公演を実施。

詳しい日程はオフィシャルサイトをご覧ください。

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー