HOME

2023年1月18日

CALVIN HARRIS

しずるのKAƵMAさんの39歳の誕生日だった

今夜の放送いかがでしたか?

 

やっぱりハイライトはセリーヌのニュースですよね!

 

ローリングストーン誌が11日に発表した

「史上最も偉大なシンガー TOP200

このリストにセリーヌ・ディオン

含まれていないことに憤慨したファンが

同誌のオフィスの前に集まって抗議を行いました。

抗議者たちは「セリーヌに正義を」と連呼し、

参加者の多くは「セリーヌを忘れるなんて」

「ローリング・ストーンは石ころだ」などと

書かれたプラカードも持っていました。

同誌によると、このリストは「オリジナリティ、影響力、

アーティストのカタログの深さ、音楽的遺産の広さ」に基づいて

ランク付けしたという (amassから)

 

■ジャンケンさんのコメント■

 

「香ばしいニュースですね(笑)

有難い話なんですが

ファンの方々がこのベクトルに行くと良くないです。」

 

ちなみにジャンケンさんにとっての、偉大なシンガーは、、、

アデル、ビョーク、シニード・オコナーとのこと。

 

あなたにとっての偉大なシンガーは誰ですか?


また締めの一言は、

「スタッフも考えなさい」と言われたので

3分ほど塾考しまして

「カルヴィン・ハリスかカズマさんが言いそうなこと」

とリクエストしてみました。


するとジャンケンさんは、

わっかりましたーと次のように締めました。


「カルヴィン・ハリス?え何それつえーの?」


IPPON!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー