HOME

2022年12月28日

年の瀬も年の瀬の放送で遂にアノことを

ジャンケンさん本人に伝えてしまいました。

 

※以降文体が悟空みがありますが気にされず読んでください。

 

オラ、スタッフだ!

こないだキンプレの番宣聞いてて思ったんだけどよ

ジャンケンの声、ドラゴンボールのベジータの声に似てねーか?

ちなみにこの声だぞ!

 

「放送は、このあと深夜1時から」

 

特に最後の「〜から」がもうベジータが言ってるようにしか

聞こえなくなったぞオラは。

ベジータ役の声優の堀川りょうさんソックリだぞ。

 

だからちょっとお願げえあってよ

「放送は、このあと深夜1時から!カカロット」

って言ってくれれるかベジータ

 

このお願いに渋々「やってみるけど責任取ってくださいね」と

言いながらモノマネしてくれたジャンケンさん

 

放送を聞いたヤツはわかると思うけどよ。

ジャンケンさんちょっと気合入れてやり過ぎてたんだよな。

かかっちゃってるつーかよ。

うぇっ!?ウソだろ!カカロットだけ、、、に!!!

 

かーめーはーめー波≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪◉

 

ほいでね、勝手に似てるか似てないか投票をしたら

似てる53% 似てない47%という接戦だったぺよ。

これにはリスナーファーストを掲げるキンプレでも

納得いかねーべ。

個人的には47%の方はお耳のお掃除をされた方がいいと思うぞ


2022年の総括 

ジャンケンジョニーはベジータの声に似ている

良いお年を!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー