HOME

2022年12月21日

火曜キンプレでは

ジャンケンさんの色んな一面が明らかになります。


★ジャンケンさんが好きなコードが判明しました。

「アドナインスコード

 メジャーとマイナーの中庸の部分を網羅できて、

 明るくも切なげに聞こえる。

 世の中の感情ってどっち振り切ったものではない、

 言語化できないものだと思う。

 それにより音からのメッセージを色んな解釈ができる。」

 


★ジャンケンさんがピックを投げる

 ミュージシャンをどう思うか判明しました

「意地の悪い質問だな(笑)

 絶対やるパフォーマンスになってるのは違うと思う。

 ああいうのは偶発的に起こってしかるべき。」

 

 

ジャンケンさんの声がとある有名アニメの人気キャラと

 そっくりであることが判明しました。

 

ヒントは、DVさんです。

これはおそらく全世界で、

スタッフしか気づいていないと思います。

すごいことを発見してしまい心臓がバクバクしてます。

というわけで次回、、、


ジャン・ケン・ジョニー 

人気キャラのモノマネに挑戦すっぞ!の巻


絶対聞いてくれよな!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー