HOME

2022年7月 6日

IMG_5618.jpg


バラしましたね

私がblogで好き勝手書いていることを

ジャンケンさんに、、、


ここは治外法権だったのにーーーーーー!!!!!

クソーーーーー!!!!!

俺の居場所がーーーーーー!!!!!

よくもクリリンをーーーーーー!!!!!!


はーい、と言うわけでね、

悟空ばりに悔しんでみたわけですが、、、、


♪でもでもでも、そんなの関係ねぇー!

ジャンケンさんにバレたって、あっ、そんなの、、、


バラしましたね、ザーボンさん 」


byフリーザ


と、MS明朝体で書いてみたわけですけども、、、


もう薄々気づいてるかもしれませんが

ドラゴンボール症候群なディレクターが

書いてるんで気にしないでください。

今、あなたがこのbogを

無表情で読んでくれてるだけで

「オラ嬉しいぞ!」


-------------------------CM-----------------------  


えー、今夜から正式にJ-WAVE上層部と

スタッフが掛け合った結果、

メールのことを「お便り」と言っても構わない

という許可を得ました。

やりました!勝ち取りました!

つーことで今後は「お便り」でよろしくたのんますー


そして今月からプチリニューアルしてメッセー、、、

もとい、お便りをたくさん紹介していきます!

だっていつも本当に読み切れないくらい

文(ふみ)が届くんだもん。

すいません、せっかく「お便り」と呼ぶことになったその日に、

すぐ文(ふみ)呼びを流行らせようとしてしまいました。


ほんでね、(←馴れ馴れしい)

お便りパートを増やしたら

速攻素晴らしいことが起きました。

それは、、、


恋愛関係のご相談が届いたんです!

ジャンケンさんも言ってました、

いいですね!

初めてラジオ番組らしい悩みがきましたね(笑)


恋のお悩み①

部活が一緒の好きな男子を

花火大会に行こうと誘うか悩んでいる。

二人きりは緊張するから

友達を呼ぼうかと思っています。

ジャンケンさんは友達に花火に誘われたらイヤですか?


【ジャンケンアンサー】

全然イヤじゃない。

友達同士誘った方が

いろんなことが起きて思い出になると思う。



恋のお悩み②

気になる女の子を食事に誘ったら忙しいと言われました。

どうしたら良いですか?


【ジャンケンアンサー】

聞き方を変えてみる。

食べたいものある?と聞いてみよう。

目的をドンピシャで聞いちゃうと

相手に断る口実を与えてしまうから、

今度いつ暇?みたいな手段を狭める質問をした方がいい。

汚ねぇな俺の考え方(笑)


、、、皆さんお気づきだろうか

ジャンケンさん絶対モテ男ですね。

きっと恋愛マスター、

いや恋愛伝道師ですよ!!!


これからは恋愛系の悩みを

ジャンジャンケン・ジョニーに送ってください。


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー