HOME

2022年6月22日

IMG_5598.jpg


問題です!

ジャンケンさんはなぜ頭を抱えているのでしょうか?



①ウオッカ飲み過ぎて二日酔いで頭が痛い


②バイト初日に結構良いワインを割った


②締めの言葉が浮かばない














正解は、、、









六本木ヒルズのエレベーターで

33Fまで上がって耳の中がキーン!

としているからでした。


もうすんごいんだから!

耳が大きいジャンケンさんは毎回大変なんですって。










さてさて、

目玉焼きは醤油かコショウで食する派のジャンケンさん。

また天ぷらはしそが好きで、、、って皆さん!

食の嗜好に関する質問多過ぎじゃない?www


何ですか?ジャンケンさんを胃袋から抑えようとしています?

でもねその戦法は正しいと思いますよ。

これからもジャンジャン、、、

ジャンジャンケンジョニー送ってください、、、

てへっ!

このblogジャンケンさんに見られたら怒られるかなー。

 

まぁそんなどうでもいい質問(←失礼!)にも答えつつ、

ジャンケンさんの音楽的趣味が明らかになるのが

このキンプレ!

今日もたくさん音楽話お届けしました。

 

 

Q. BLUR or OASIS派?

 

A.    どちらかと言えばOASIS派 

1stアルバム「Definitely Maybe」が

歴史に残る名盤なのでオススメ!

 

Q.  好きなパンクバンドは?

 

A.    NYパンクのRAMONES 

絶大な影響を後進のバンドに与えている。

SONIC YOUTHもそう。

 

Q.ロックの女王と言えば?

  

A.  パンクロックの女王は、Patti Smith 

    ロックの女王は、Janis Joplin Lita Ford

80年代の日本の不良がよくマネした

グラマラスな髪型(笑)で、

Lita Fordに軍配が上がるかな。

 

Q.隠れたアルバムの名曲といえば?

 

A.    桑田佳祐さんのソロアルバム

 「孤独の太陽」収録曲「JOURNEY

「真夜中のダンディー」や「月」が収録された

 名盤の最後の曲。

 叙情的な歌詞で、日本の四季折々を旅したくなる曲。

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー