HOME

2022年6月13日

Photo 2022-06-06 15 59 15.jpg



聞こえない・・・・



りょうへいくんの・・・


擬音が・・・




せっかく、ジャンケンさんに



擬音褒められたのに・・・



最近聴けてないな・・・・。




来週は、擬音の嵐・・・・の予感・・・。




も良いんですが、


来週は、キングスミーティング‼‼‼


我らが司君と、

水曜担当
DISH//の北村匠海さん!!!



映画をたくさん見ている司君ですが、

もちろん、匠海さんの作品も!!


念願というか、


おそらく司君も、

ガチガチに緊張することでしょう!



あ〜これ、


りょうへいくんだったらどんな擬音で表わすのかな・・・


気になる〜



気になる気になる〜〜



来週は、ミーティングはもちろんなんだけど、

りょうへいくんの擬音も超気になる〜



終電間際の駅で真顔で向き合って
穏やかな空気じゃないカップルくらい気になる〜


バタバタして家出た後の
カギ閉めたかくらい気になる〜


お肉屋さんが、



やめとこ。




お肉屋さんがで

何言うのかくらい気になる
ところですが。、


ということで、次回は、


SPキングスミーティング


ボーカル同氏の魂の叫びを



絶対聞いてくれよな!!!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー