HOME

2022年5月11日

今夜のKINGS MEETINGでは
MAN WITH A MISSIONの初ライブを噂と共に振り返りました!

それは、今から12年前!
201037日 @渋谷eggman


 eggmanCDを持って行って

 「ライブをやりたい」と直談判した。

 

A.ホント!

 


 初ライブでマンウィズを観に来た観客はわずか3人だった?

 

A.ホント!マンウィズ目当ては下手したらゼロかも?

   ただイベント出演だったので観客は100人くらいいた。

 


③対バン形式のライブでマンウィズがステージに現れると

他のバンドのファンはざわついた。

 

A.ホント!ざわついたってよりはどよっとした 笑

   我々が登場した瞬間ザワザワが止まった。



④対バン相手と同じ楽屋だったので

  オオカミバンドがいるだけで

  「わちゃわちゃとした感じ」だった


A.ホント!ひたすら狭かった。

   マンウィズは他のバンドマンより部屋の体積を使うから。

 


最後にマンウィズにとって渋谷eggmanとは?

と質問すると、、、

 

A. いわゆる聖地!始まりの場所なので。




※今週の1枚、番組ラストのモノマネに悩むジャンケンさんwww

   やってほしいモノマネがあったら送ってください。

 ジャンケンさんに許可なく勝手にblogで募集しちゃう!笑


IMG_5429.jpg




2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー